The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
卯月、バードバスデビュー!
2011-10-02 Sun 22:57
今日卯月が...あの頑としてバードバスに入らなかった卯月が...
バードバスデビューしました!

バードバスデビュー-1

証拠写真はこちら。
ちゃんと入ってますよ〜。

バードバスデビュー-2

お風呂上がりをパパラッチ☆

バードバスデビュー-3

弥生と一緒に羽づくろいも。
いや〜。以前、『彼氏が出来たらまねして入るかもね〜。』
とか言ってたら、その通りになりましたよ。
恋は鳥を変えるのね♡


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<大接近! | Aya-iro note | 久しぶりに濡れオカメ!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
卯月ちゃんはやっぱり女の子♪
彼の前ではいつも奇麗でいたいのでしょうね〜
一緒にはづくろい、相変わらずラブラブ(^^)
2011-10-02 Sun 23:23 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
卯月ちゃん、バードバスデビューおめでとう\(^o^)/
頑張ったねっ)^o^(

彼氏が出来ると、やはり変わるのですね♪
弥生君の真似をして入ってみたのでしょうね……可愛い~(●^o^●)
2011-10-02 Sun 23:32 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
入浴シーンいいですね~♪

さくらのケージにも、そーゆーのあるけど
めった、入らないです・・・
たまーに、水飲んでるだけ・・・


琥珀ちゃんの風呂あがり
最高☆

濡れてると匂いが強烈で、それがまた
いいのよね~☆
超かわいいです~!


シャワーこわがらないのね~!
2011-10-02 Sun 23:37 | URL | みん #-[ 内容変更]
うおお!!やはり恋の力は偉大なのね~!!
卯月ちゃんよかったね(*^^*)
うちの男子も恋をしたら入浴するかなあ・・(笑)

濡れひよこまんじう、めちゃめちゃ可愛い(*^^*)
2011-10-03 Mon 00:32 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
卯月ちゃん、バードバスデビュー
おめでとうございますi-237
愛の力はすごいですね!
人も一緒(#ノ▽ノ#)
羽づくろい中の広がった
お尻尾がかわいいi-178
2011-10-03 Mon 20:34 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんわ♪
鳥さんって、真似しますよね〜
卯月ちゃんも、弥生ちゃんの真似してみたんだね(o^^o)
エライな、卯月ちゃん♪
2011-10-03 Mon 20:38 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
綺麗でいたいんでしょうね。
なんだかいじらしいです。
このふたりは放鳥中もいつも一緒にラブラブしてます。

>マサキチ! さん
にいたんのまねしてみたんだと思います。
いや〜恋ってすごいですね。
陽菜も恋したらバードバスに入るようになるかなあ?

>みんさん
オカメちゃんは文鳥さんみたいに水浴び好きじゃないですもんね。
琥珀はシャワー、好きじゃないけど嫌って程なのかどうかはわからないです。

>きしかんさん
恋ってすごいですね。
きっとそらちゃんもカノジョが浴びてたら入りますよ。

>tentenさん
愛は偉大ですね。
しっぽ、扇子みたいで可愛いですよね。
2011-10-03 Mon 20:41 | URL | #-[ 内容変更]
>たま係りさん
まねっこしますね。
卯月がバードバスに入れるようになってよかったです。
2011-10-03 Mon 20:42 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
デビューおめでとう!卯月ちゃん♥
やっぱり真似するんですね(^^)
いや~愛ですかね♪
2011-10-03 Mon 21:38 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。

おお うづちゃん、やっぱり女の子は
彼氏ができたら身だしなみに気を配るよね。
お風呂上がりでも、つやつやですね。
若いわ(^_^;)
ウラヤマシイ。
2011-10-03 Mon 21:48 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>オハさん
まねしてるんでしょうね。
愛ってすごいです。

>パステルさん
やっぱり女の子はお風呂大好きなんでしょうか?
うづは若いというよりまだ幼い気がします。
2011-10-03 Mon 22:40 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
