The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに濡れオカメ!
2011-10-02 Sun 00:05
琥珀は週一くらいのペースでお風呂に入れてます。
シャワーでジャジャーっと流して濡れオカメ♪

ぬれおかめ-1

なんだかぼさぼさですね。

ぬれおかめ-2

濡れてるとちょっぴりお目目うるうるに見えます。

ぬれおかめ-3

ひよこまんじうも濡れ風味です。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:0
<<卯月、バードバスデビュー! | Aya-iro note | 突撃!お宅訪問!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
琥珀ちゃんはシャワーの日だったのですね(●^o^●)
そうですよね、インコちゃんは毎日でなくても良さそうですよね(^v^)

本当だ、おめめがうるうるしていて可愛いですね)^o^(
2011-10-02 Sun 00:17 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
かわいいまん丸お目目i-233
思わず抱きしめたくなりますね(〃∇〃)
2011-10-02 Sun 00:26 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、お風呂に入ったのですね(^^)
最後の正面顔、可愛いですね~♥
2011-10-02 Sun 00:53 | URL | オハ #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、シャワー平気なんだぁ(///∇//)
いいなぁ^0^
乾かす時は自然乾燥?ドライヤー?
うちはドライヤー怖がるんです><
2011-10-02 Sun 08:03 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おはようございます♪
琥珀ちゃん、ぬれ饅頭になって
どうちよう。。。ってお顔が
かわいいですね〜♪
2011-10-02 Sun 08:31 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは。

うん、うん。
ぬれオカキっていうのがあるから
ぬれまんじゅうも。。あるのかもでしっ(*゚▽゚*)
2011-10-02 Sun 18:38 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
そうですね。文鳥さんは1日1回と言わず水浴びしてますが、
インコちゃんはだいぶ控えめな感じです。

>tentenさん
ホントにまんまるなんですよね。
思わずむぎゅっとしたくなっちゃいます。

>オハさん
いいお湯、いや、お水でした。
正面顔はファニーな感じですよね。

>reimama さん
乾かすときはタオルドライの後自然乾燥させてます。
おかめちゃんは文鳥さんより水は弾くけどプルプルしないから乾くのは遅い感じです。

>お米パン さん
たしかにほけ〜っとしてますよね。
どうしよう...って感じなのかも。

>パステルさん
濡れせんべいもありますもんね。
濡れまんじゅうもどこかにあるかも?
2011-10-02 Sun 21:24 | URL | #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、しっとりしてておめめうるうるだ!
シャワー浴びて満足そうですね^^
うちのオカメたちは霧吹きしか受けつけないので、シャワーや水浴びできる子がうらやましいです・・・。

#ご心配おかけしてすみませんでした。。。
2011-10-02 Sun 23:28 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
>ニコマコパパさん
ニコちゃんマコちゃんは霧吹きなのですか。
それも気持ち良さそうv
しっとりなとりさんはいつもより香ばしいですね。
2011-10-03 Mon 20:32 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
