The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
突撃!お宅訪問!
2011-09-30 Fri 22:55
我が家のぶんちょこたち、放鳥中はいつもカゴには近寄らず飛び回っていたのですが、
今日はどういう風の吹き回しか他のお宅を見てみたくなったみたいです。

お宅訪問-1

弥生は下の階の萌木宅に突撃!
みんな同じカゴなんだけどなあ。

お宅訪問-2


萌木はライバル陽菜のお家の壁にへばりついてます。
お隣同士にしといたら恋が芽生えたりしないかなあ...?
と思っているのですが、今の所ダメみたいです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<久しぶりに濡れオカメ! | Aya-iro note | カキカキ三昧>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
お宅訪問、楽しそうですね(*^_^*)
みんな同じケージなのに、覗くんですよねっ(~o~)

萌木君にとって陽菜ちゃんはライバルなのですか!?\(◎o◎)/!
恋が芽生えて欲しいですねぇ(>_<)
あっ、でもうちも鈴の隣は京ですが、恋は芽生えていません(・_・;)
2011-09-30 Fri 23:12 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
お宅拝見なんですね^0^
オカメは自分のケージが好きなのか、別のケージに入れると落ち着きませんよね^^;
ぶんちょこちゃんたちは、お隣がよく見えるのかな???
恋の芽生え(///∇//)
待ち遠しいですね^0^
2011-09-30 Fri 23:35 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
よそ様のお宅が気になるんですね。
同じつくりだけど、なぜか気になる...分かります(^^;
文鳥さん達の人間関係、いや文鳥関係は、意外と複雑そうですね。
2011-10-01 Sat 00:11 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます☆
同じケージだけど、他人の家が気になるのですね♪
ピッチも初めてのお隣さん宅が気になっているようです(^^)
萌木くんと陽菜ちゃん、恋が芽生えるといいですね♥
2011-10-01 Sat 09:03 | URL | オハ #-[ 内容変更]
おはようございます♪
隣の芝生は、、、で、
美味しいものがあると思うのでしょうかね。
こちらもうまくいってくれれば、
いいね(^^)v
2011-10-01 Sat 09:23 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
お宅訪問楽しそうだなあ~♪
へばりついての偵察、訪問もど根性ですな!!
恋かあ!いつか芽生えるといいですね~(*^_^*)うふ
2011-10-01 Sat 18:27 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
自分のお家には帰らないくせに他鳥のお家が気になったみたいです。
陽菜と萌木は残念ながら未だにライバルです。
恋、芽生えないかなあ...

>reimamaさん
試しに琥珀を新婚さんのケージに入れてみたら...
壁にへばりついて落ち着かないみたいでした。
同じメーカーだし、広さが違うだけで色も一緒なのにね。

>かいとーらんまさん
全く同じケージなのに、何が気になるんでしょうね?
うちの文鳥関係は新婚夫婦+ライバル同士ですね。

>オハ さん
ピッチちゃんもお隣さんが気になるんですか。
恋、芽生えて欲しいなあ...

>お米パン さん
隣の芝生は...でしょうね。
もう一組カップルできて欲しいです。

>きしかん さん
壁にぴとっとへばりついてましたよ。
秋も深まって来たし、恋の季節なんですけどねえ...
2011-10-01 Sat 22:03 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
