The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
カキカキ三昧
2011-09-29 Thu 22:53
今日は疲れてしばらく横になってしまったので放鳥時間は短め。
でも、その分カキカキサービスしましたよ。

カキカキ三昧-1

カキカキと言えばやっぱり琥珀。
どどーんとアップで登場です。

カキカキ三昧-2

まずは頭から。ポリポリポリ...

カキカキ三昧-3

ほっぺをかくとこの表情。
恍惚としてますね。

明日はもっといっぱい遊ぼうね!

昨日の記事、ひえ穂豊作が人気記事1位でした。
ありがとうございます!
でも人気記事ってどうやって決まるんでしょうねえ?
コメントの数とかでもないし...


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:0
<<突撃!お宅訪問! | Aya-iro note | ひえ穂豊作♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おっ、琥珀ちゃんのカキカキ……(●^o^●)
いいですねぇ……オカメちゃんはこのおねだりがたまりませんね!!(~o~)

私は、銀と紋をお迎えしたペットショップの看板オカメちゃんの頭を、よくナデナデしに行って欲望を満たしています(笑)

記事1位おめでとうございます(#^.^#)
2011-09-29 Thu 23:23 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ああ〜♪ 私も琥珀ちゃん、
カキカキしたーい!
気持ちいいのでしょうね。
うっとり顔がかわいいです♡
2011-09-29 Thu 23:56 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
琥珀ちゃんカキカキしてって頭下げてのおねだりですね^0^
可愛いからしちゃいますよね^0^
息子が横で可愛い子やねぇ(///∇//)
って言ってます^0^
人気記事1位おめでとうございます^0^
見てくれた人数で決まるんじゃないかなぁ???
2011-09-30 Fri 07:38 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おはようございます☆
琥珀ちゃん、カキカキしてもらってとってもきもちよさそう♥
そのお顔見てるだけで嬉しくなりますね(^^)

お忙しいのでしょうか?
お疲れ様です。
週末はゆっくりしてくださいね(^^)
2011-09-30 Fri 08:35 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは☆

琥珀ちゃん、体の色がクリーム色の部分が多くて
とても可愛らしいですね♪
カキカキしてあげてウットリした表情をされると
こちらも幸せな気分になりますよね(^v^)

我が家もベランダでヒエ穂が出来たのですが
乾燥させてしまいました
とりさんたちは緑のヒエ穂も食べるのですね!
2011-09-30 Fri 11:25 | URL | てれんぱん #-[ 内容変更]
こんにちは~(^^)
このカキカキされてるうっとりした表情が
たまらないんですよねーi-237
この顔見たさにカキカキしたるからおいで~って
指を見せてみたり( ´艸`)
癒されの時間ですねi-178
2011-09-30 Fri 11:28 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
琥珀君 気持ちよさそ~♪
こんな顔されちゃ カキカキサービスにも
力が入りますね(#^.^#)
私も初めてカキカキおねだりされて時は
嬉しかったなぁ♪
ほんと癒されますよね~

稗の穂栽培出来るんですね!
チャレンジしてみようかな(笑)
2011-09-30 Fri 13:42 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
きゃー
琥珀ちゃんのアップ!
くちばしからお目目にかけての三角ゾーンが
かわいいわ~
おまけに指が埋もれているモフモフ加減
私も琥珀ちゃんにカキカキサービス
している気分になっちゃいました♪
2011-09-30 Fri 14:13 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
おねだりは可愛いですよね。
おもわずいつまでも奉仕しちゃいます。

>お米パンさん
カキカキは気持ちいいみたいです。
ほんと大好きです。

>reimamaさん
頭下げられると弱いです。
息子さんも見て下さってありがとうございます。

>オハさん
うっとり気持ち良さそうな顔を見てるとこっちまでほっこりしますね。
週末ゆっくり休もうと思います。

>てれんぱんさん
ひえ、意外とよくできました。
緑穂は文鳥さん達の大好物です。

>tenten さん
わかります。
うっとりされるとついつい続けちゃいますよね。
癒しの時間です。

>kyonさん
おねだりされると嬉しいですよね。
ひえ、丈夫でオススメですよ。

>ポンさん
三角ゾーン、ほんとだ。
ゆびがモフモフに埋もれるの、いい気持ちなんですよね。
2011-09-30 Fri 21:22 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
