The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
決定的瞬間!?
2011-09-27 Tue 22:49
我が家の新婚カップル、常にこんな感じでラブラブしまくり、周りを呆れさせています。

決定的瞬間-1

さらにベタ甘なこんなシーンも。

決定的瞬間-2

なんかぷちって音がしそう。
うわ〜...砂糖はきそうです。
そして、今日決定的瞬間をゲットしました。

決定的瞬間-3

おお!お母さん、今日はお赤飯ですよ〜!
...て逆じゃん
ちっこい卯月がでっかい弥生の上に乗ると、バランス的には丁度いいんでしょうが、
男女逆だよ!!
弥生が卯月に求愛することもあるのですが、
卯月はまだ意味が分かんないらしく、無反応です(^ ^;)
あまつさえうづが上に乗る始末...
大人の夫婦になるにはまだ早い2羽のようです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:10 | トラックバック:0
<<ひえ穂豊作♪ | Aya-iro note | ふくふくもちもち>>
この記事のコメント:
なかよしを、観てるのも
しあわせなんだな~!
って、こちらも、しあわせ気分になれます♪
2011-09-27 Tue 23:20 | URL | みん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生君と卯月ちゃん、いっつもラブラブですねぇ(●^o^●)
萌木君がふたりにすっかりあてられてる……?(笑)

おぉっ、お赤飯……と思いきや、逆でしたか~!!(・。・;
たしかに、体の大きさのバランス的には丁度いいですよね!!
でも、卯月ちゃん、どうして乗っちゃったんでしょう(笑)
2011-09-27 Tue 23:31 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
ラブラブぶりが微笑ましいですね〜
まだおこちゃまのうづちゃんがあどけなくて
かわいいです♡
2011-09-28 Wed 07:32 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
寄り添ってる姿が可愛いです♥
今回は逆でしたか〜(^◇^;)
でも、仲良しって、イイですね♪( ´▽`)
2011-09-28 Wed 19:47 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
おぉ~あついな~i-178i-178
こういうの見ると幸せな気持ちになります( ´艸`)
仲いいって本当いいなぁ~i-233
2011-09-28 Wed 20:30 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
あっつあつぅ~ですね♥
こっちまで照れちゃいます。

わお!
うづちゃんが乗っちゃいましたか!(なぜ?!)
そんな間違いも若いから許せちゃいますね~♪(^^)
2011-09-28 Wed 21:05 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>みんさん
仲良しさんを見てるとほんわかしますよね。
幸せのお裾分けかな?

>マサキチ!さん
萌木がすっかりあきれ顔です。
うづ...なんで乗っちゃったんでしょうねえ...(^ ^;)

>お米パンさん
ラブラブですよ〜。
卯月も陽菜もまだまだおこちゃまです。

>たま係りさん
しょっちゅうくっついてますよ。
仲良しっていいですよね♪

>tentenさん
気温はすずしくなってもふたりはあつあつです。
仲良しな様子をみると幸せですよね。

>オハさん
あっつあつなんですけどなぜか卯月が乗っちゃいました。
まだ背中に乗って何をするのか解ってないようです。


2011-09-28 Wed 22:06 | URL | #-[ 内容変更]
ひゃー!!ラブラブすぎて直視出来ない~!!
ジー・・・(ガン見)
男女逆転、大奥ですかい!(すみません、わかりました??)
これからのふたりが楽しみだなあ(*^^*)
2011-09-28 Wed 23:20 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
なんだかほのぼの。。。。(^-^)
萌木ちゃんのボソッと発する一言が・・(爆)

そっかあ、うづちゃん意味わかんないのね(^_^;)
2011-09-28 Wed 23:38 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>きしかんさん
師匠、ガン見ですか。
大奥、解りますよ〜。吉宗がカッコいいんですよねv
これからどうなるんでしょうねえ?

>パステルさん
萌木がちょっと毒はいてます。
うづには求愛の意味はまだ解んなかったみたいです。
2011-09-29 Thu 00:03 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
