The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ふくふくもちもち
2011-09-27 Tue 00:41
今日は急に気温が下がりましたね。
家に帰るととりさんたちも寒かったらしくころころしておりました。

ふくふく-1

まずは新婚夫婦。
2羽でくっつくとあったかそうです。

ふくふく-2

続いて陽菜。
陽菜が丸まるとましまろみたいで食べちゃいたくなります。

ふくふく-3

とりは琥珀。
これはもう、ひよこまんじうというしかないです。

ふくふくぶんちょもまるまるオカメも可愛くて、寒いのも悪くないな〜と思います。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:8 | トラックバック:0
<<決定的瞬間!? | Aya-iro note | パステル琥珀♪>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃんはひよこじゃないけど...やっぱり、ひよこまんじゅうかな (^^;
まだまだ全面に幼さが残ってますね。かわいいです。
生後4ヵ月でお迎えしたときのチョコを思い出します。
2011-09-27 Tue 01:30 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます♪
だいぶ寒くなってきましたね〜
鳥さん達には辛い季節です。
新婚さんはくっついていられるから
暖かいですね。
琥珀ちゃんのひよこまんじゅうには癒されます♪
2011-09-27 Tue 07:19 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
本当に、急に肌寒くなって来ましたね(>_<)
ヒヨコ電球を登場させるか迷います!

みんなふっくらふわふわですね(o^−^o)
弥生君と卯月ちゃん、やはり仲がいいですね(///∇///)
2011-09-27 Tue 07:22 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
寒くなるとふわふわになりますね^0^
琥珀ちゃんは初の冬越しだから、今年の温度管理は緊張ですね^0^
1年過ぎると強くなるって言いますからね^0^
ご夫婦仲良いの見ると嬉しくなります^0^
2011-09-27 Tue 07:42 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは。
最近、本当に朝晩は冷えますね(><)
うちは、ヒーターつけましたよ。

鳥さんのもちもちまん丸姿ってなんでこんなに可愛いんでしょ♥
やわらかそうですね(^^)
2011-09-27 Tue 20:52 | URL | オハ #-[ 内容変更]
文鳥さんのコロッコロした姿って
めっちゃかわいいですよねi-237
苺大福のような座り方…
まるまるましゅまろ…
そしてそして琥珀ちゃんのひよこまんじゅ~i-233
かわいいなぁ~i-178

これから防寒対策ですね…(^^ゞ
2011-09-27 Tue 20:58 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
>かいとーらんま さん
色がどうしてもひよこまんじうなんですよね。
チョコちゃんは4ヶ月でお迎えだったんですか。
可愛かっただろうな〜。

>お米パン さん
新婚さんむぎゅっとくっついてあったかそうです。
琥珀もひよこまんじうで凌いでる感じかな?

>マサキチ!さん
ひよこ電球、今40Wを買おうか迷ってます。
ふっくらふわふわは可愛いですよね。

>reimamaさん
琥珀は今年はひよこ電球で乗り切ろうと思います。
新婚さんはいっつもラブラブです。
2011-09-27 Tue 21:00 | URL | #-[ 内容変更]
>オハ さん
おお!もうヒーターつけましたか。
カノンちゃんひなひなですもんね。
まるりん姿は可愛いですよね。
絶対柔らかいに違いない!

>tentenさん
文鳥さんはクチバシが赤いので苺大福っぽいですよね。
保温、今年は1年目だから気をつけなきゃ。
2011-09-27 Tue 21:07 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
