The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
突撃!となりの新婚さん♡
2011-09-24 Sat 23:19
今日は新婚さんのお宅に突撃取材しちゃいます!
ターゲットはとりさん団地2階の弥生&卯月宅。

新婚さん-1

外観はこんな感じです。
全室南向きの好立地。
1Rで右の二部屋にはおふろが2つついてます。(小判型とバードバス)

さて、新婚さんの様子は...?

新婚さん-2

いきなりシンクロ羽づくろいで迎えてくれました。
すごく揃ってます。

新婚さん-3

またもシンクロ。今度は線対称みたいです。

新婚さん-4

ご飯だって一緒♡
せまい餌入れでむぎゅっとくっついて食べている姿は微笑ましいです。

以上、ラブラブ新婚家庭のリポートでした!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<パステル琥珀♪ | Aya-iro note | 結婚会見!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁ〜☆
もう新婚生活が見れるなんて
嬉しいですね♡
仲がよくって羨ましいです♪
とりさん団地も賑やかで
楽しそう♪
2011-09-24 Sat 23:35 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ~、ラブラブですね(●^o^●)
シンクロも息ぴったり、ご飯も一緒に食べるなんて、本当に仲がいいですね(#^.^#)
可愛い新婚さん)^o^(
2011-09-24 Sat 23:49 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
結婚式感動しました!!
ウルウルきちゃいましたよ(ノ_<。)うっうっうっ
幸せになってねi-178i-178i-178i-178i-178
シンクロしちゃって本当仲いいなぁ~(〃∇〃)
2011-09-25 Sun 08:15 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
まあ~!!さすが新婚さん!!
シンクロもばっちりですな
ごはんもむぎゅむぎゅ一緒に!!
ぐはあ!!あてられちゃうわあ(笑)
2011-09-25 Sun 16:20 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんなにラブラブなんだ~(///∇//)
いいなぁ~^0^
うちもラブラブ見たいけど・・・無理そうです・・・
2011-09-25 Sun 17:54 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
ケージ4台、こうしてみると圧巻ですね(^^
しかもお風呂付。これ、前から気になっていた商品です。
オカメ用の大きなお風呂も売っていればいいのに。
2011-09-25 Sun 18:43 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
弥生と卯月はほんと仲良しです。
とりさん団地、春には1戸だてだったのにあっというまに団地になっちゃいました。

>マサキチ!さん
ラブラブですよ〜。
むぎゅっとくっついてご飯を食べている姿にはほっこりします。

>tenten さん
結婚式、見て下さってありがとうございます。
この2羽はほんとに仲良しなんですよね。

>きしかんさん
シンクロしてるでしょ。
ごはんムギュムギュは可愛いんですよね。

>reimama さん
ラブラブですよ〜。
ムース君とショコラちゃんもうまくいくといいな♪

>かいとーらんま さん
いつの間にか4戸だてです。
オカメ用のバードバス、欲しいですよね。
琥珀はお風呂でシャワー浴びさせてます。
2011-09-25 Sun 21:56 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
