The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
結婚会見!
2011-09-23 Fri 23:37
昨日のぶんちょこサミットでの最重要案件について卯月さんから記者会見があります。

結婚-1

なんですか!?
どきどき...

結婚-2

ええっ!?
なんと婚約会見の模様です。

式はいつですか?

結婚-4

なんと!電撃結婚です!号外です!号外!

これから結婚式の模様を生中継します!



うう...感動的な式でした。
うづ父がいたら、きっと
「うづはやっぱり嫁にはやらん!」
と号泣していることでしょう。

最後に新郎新婦から一言。

結婚-3

お幸せに〜!

今夜から弥生と卯月は同じ家で暮らすことになりました。
新居は陽菜のケージのお二階です。
みなさま、ぜひ、若いふたりをあたたかく祝福してあげて下さい。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:13 | トラックバック:0
<<突撃!となりの新婚さん♡ | Aya-iro note | ぶんちょこサミットの模様を中継!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
ええー!!
電撃過ぎ(@@)
朝起きてビックリしました〜♪
おめでとうございます!お幸せにね♡

しかし動画の完成度がスゴくてまたびっくり!
ホントの結婚式で流れるビデオみたいで。。
ジーンとしてしまいました(笑)
うづちゃん、とっても奇麗で、
弥生くんはかっこ良かったですよ♪
2011-09-24 Sat 07:27 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
すごい本格的な動画で、見入ってしまいました。
トリさんの結婚披露宴があったら、きっと、このような
ビデオが流れるんでしょうね。
弥生ちゃん&卯月ちゃん、お幸せに!
2011-09-24 Sat 09:21 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おめでとう、弥生君&卯月ちゃん♪
こんにちは♪
わぁっ、電撃結婚ですね!!
結婚式の動画……感動的でうるうるっと来てしまいました!!
これは、卯月ちゃんのパパ大号泣間違いなしです!!
卯月ちゃんの花嫁衣装姿、綺麗だぁ~!!(>_<)

うちの鈴と紋なんて、まだ一緒に住んでもいないのにしょっちゅう鈴が紋に乗っかるわ、紋は銀にも色目を使うわで全然感動的な要素がないのに、弥生君と卯月ちゃんには家族としての絆をしっかり感じて、本当に感動しました!!(●^o^●)

弥生君と卯月ちゃん、本当に良かったねぇ(*^_^*)
いつまでもお幸せにね♪
2011-09-24 Sat 11:14 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
お久しぶりでございます!
さり気なく見守っておりましたが…。
遂に、弥生君と卯月ちゃん同じケージで暮らすことになったのですねっ!
おめでたいです(*´ω`*)♪
そして、動画見ながら物凄い号泣してました…1週間ぶんくらい泣きました(笑)
それくらい幸せな動画でした、ありがとうございますvvv
2011-09-24 Sat 12:26 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
キャー パチパチパチパチ~☆
パソコンの前で、思わす拍手してしまいました。
私がこちらに初めておじゃましたときには、
もう弥生ちゃんは楓さんのとこの子になってて、
でも、うづちゃんは、ついついこの間お迎えで、
雛ちゃんだったのに。
うううう。。。
なんだか、感無量です。

末長く、しあわせにね~~~~♪

※ ビデオ、素晴らしい出来です。
  感動いたしました。
  式に参列させていただいた気持ちです。

  ご祝儀もお持ちせず、申し訳ありません(笑)
2011-09-24 Sat 13:51 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
弥生くん、卯月ちゃん…、
ご結婚おめでとうございます〜♪───O(≧∇≦)O────♪

とっても、ステキなウエディングビデオ♪♪♪
きっと、幸せな新婚生活が待っているんでしょうね〜(o^^o)
イケメン&美女の2世はどんなに可愛いのかしら♪( ´▽`)
まだ早いかっ(^◇^;)
2011-09-24 Sat 19:08 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
わぁお。
頑張りましたね~。

見ていてなんともこう言い表しにくい、くすぐったいようなもどかしさを感じました。これぞ結婚式でのみ許される、ラブラブ見せびらかしビデオってやつでしょうか。(笑)

そっかぁ。
初夜かぁ。。。(やっぱり私は脳内がオジサンのようです)
2011-09-24 Sat 19:49 | URL | naomi #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パン さん
ありがとうございます。
これからもふたりを見守ってあげて下さい。
ビデオ、がんばりました!

>かいとーらんま さん
披露宴、やっちゃいました。
みなさまに見ていただけて嬉しいです。

>マサキチ!さん
感動していただけて嬉しいです。
鈴君v紋ちゃんを追い越してしまってすみません。
そんなこといって、紋ちゃんの結婚式の時にはぼろぼろ泣いちゃいませんか?

>とよのさん
昨日から同居スタートしました。
泣いて下さるなんて嬉しいです。

>パステル さん
拍手、ありがとうございます。
うづはほんとに幼い印証が強いので
なんだか早い気はします。
いえいえ、見ていただけただけで幸せです。

>たま係りさん
ありがとうございます。
ひなひなは...来年チャレンジかな?

>naomiさん
がんばりましたよ〜。
鳥生に一回(たぶん)のことなので。
ラブラブっぷりをこれでもかっていうくらいに発揮してます。
初夜、幼いふたりは交尾をする訳でもなく普通にご飯食べて寝ました(^^;)
2011-09-24 Sat 21:44 | URL | #-[ 内容変更]
いや~ん!
式に出席した、おばちゃんのように
なんだか、涙でそうでした♪

楓さんたら、すてきな親バカだわ~☆

おめでとう~☆
2011-09-24 Sat 23:15 | URL | みん #-[ 内容変更]
こんばんは
卯月ちゃん おめでとう 
ウルウル
まだ私とあなたは知り合って日が浅いけど
なんだか親友がお嫁に行った気分になっちゃったわ
キラキラティアラと白いベールがよく似合う
幸せになるんだよー
ところで卯月ちゃん ちっちゃい頃はまっちゃいろだったのねΣ(゚Д゚*)
2011-09-24 Sat 23:27 | URL | ポン #-[ 内容変更]
>みんさん
ご出席ありがとうございます。
親ばかですよ〜。そしてとりバカ万歳!

>ポンさん
うるうるして下さって、そして卯月が親友みたいだなんてありがとうございます。
ちっちゃいころは全身ベージュでした。
そして身体もほんとにちっちゃかったです。
2011-09-24 Sat 23:31 | URL | #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-20 Thu 16:00 | | #[ 内容変更]
>鍵コメさん
ようこそお越し頂きました。
素敵だなんて嬉しいです。
ぶんちょこの恋は可愛いですね。
ぜひまたお越し下さい。
2011-10-20 Thu 22:39 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
