The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぶんちょこサミット開幕!
2011-09-22 Thu 01:00
今日は台風のせいかネットがうまく繋がらず、こんな時間に...

おや、バードアスレチックに卯月が独り。

ぶんちょこサミット-1

うづ、もしかして弥生と待ち合わせてデート?

ぶんちょこサミット-2

やっぱり...って違うの?

ぶんちょこサミット-3

陽菜もきたの?

ぶんちょこサミット-4

遅れて萌木も。おや、全員集合!ということは...?

ぶんちょこサミット-5

おおっ!4年に一度の?いや、もっと開く?
どんな議題が話し合われるのかな?
会議の内容は次回にご期待!




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぶんちょこサミットの模様を中継! | Aya-iro note | プレイシート♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
すごいすごーい!!
勢揃いですね♪もうすっかり慣れちゃいましたね〜
4年に一度といわず、毎日見たい
光景ですね(*^^*)v
2011-09-22 Thu 07:24 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
サミットいいですねi-237
遅れました。が気に入りました(笑)
どんな話し合いがされたのか
気になりますね~( ̄▽+ ̄*)
2011-09-22 Thu 08:12 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉっ!!
もうみんなバードアスレチックを攻略したのですね(〃^ー^〃)
文鳥さん達が全員集合、これは可愛いです(*≧∀≦*)
そのうち、琥珀ちゃんも(o^−^o)

ぶんちょこサミットですか!!
議題が気になりますね(〃^ー^〃)
おやつのことでしょうか?
それとも、琥珀ちゃんとどうやって仲良しになるかの作戦会議?

リンクの件、ご快諾いただきましてありがとうございます(///∇///)
今夜にでも早速張らせていただきます(*´∇`*)
2011-09-22 Thu 10:02 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おおお~~!!
ブンチョコサミット!!!
なんか良いなぁ(///∇//)
私も混ざりたい^0^
次回のサミット内容が楽しみ~~~♪
2011-09-22 Thu 10:59 | URL | reimama #-[ 内容変更]
第2回目のぶんちょこサミットですかぁ!?
勢ぞろいで・・・議題が気になります(笑)
バードアスレチックにも慣れたみたいですね♪
今度は琥珀君も参加してほしいものです(^_-)-☆
2011-09-22 Thu 17:37 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パン さん
いや〜。1ヶ月すると慣れるもんですね。
エアコンの上とかいかれるよりずっと嬉しいです。

>tentenさん
ふふふ〜。
会議の内容は明日明らかになります。

>マサキチ!さん
攻略しちゃいました。
やっぱりその2つは議題に上がってましたよ。
リンク、はらせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

>reimama さん
バードアスレチックの上でふにふに会議してました。
私も混ざりたいです。

>kyonさん
1回目のぶんちょこ会議のことも覚えていて下さったんですね。嬉しいです。
そのうち琥珀も入れるといいな〜。
2011-09-23 Fri 00:51 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
