The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
プレイシート♪
2011-09-20 Tue 22:59
ちょっと久しぶりの琥珀です。
今日は学会の代休だったので、
琥珀のプレイシートを作りました。

プレイシート-1

タオルにボタンや紐をぬいつけてカジカジできるようにしてあります。
タオルもボタンや紐もみんな白とか生成りだったので、
糸だけはカラフルにしてみました。

プレイシート-2

琥珀さん、イマイチ薄い反応。
かじかじできるようにボタンとかつけたのに、ただの敷物としか見てないみたい...
いつかこれで遊んでくれるかな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ぶんちょこサミット開幕! | Aya-iro note | にいたんず半年!>>
この記事のコメント:
わー、手作りのプレイシート、素敵~♪
ふ~ん、な琥珀ちゃん、この楽しさに早く気付いて
くれたらいいのにぃ~(^▽^)
琥珀ちゃんのお顔、あどけないお顔で
ほんと可愛いv-10
2011-09-20 Tue 23:03 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
素敵なプレイシート出来ましたね☆

さくらにも、作った事ありますが
全く興味なかったですーっ!
でも、こんな素敵なのだったら
喜ぶかもなぁ(^-^)v
2011-09-20 Tue 23:25 | URL | みん #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
おおー☆
スゴイいい出来映え♪
琥珀ちゃんもきっと
遊んでくれますよ〜
遊んだら記事載せてね〜(^0^)/
2011-09-20 Tue 23:29 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
お!
こういうのって、もっと糸が不揃いに長めで、ボタンが落ちそう~。みたいな方がオモチャっぽいのでは・・・?ボタンも2・3個連なったりしてて、かじかじしたら解けちゃうかもよ?みたいな。揺れるブラブラ感が足りないのかも。

すみません。インコを飼ったことのない私の妄想デス。(汗)
2011-09-20 Tue 23:30 | URL | naomi #-[ 内容変更]
こんばんは♪
プレイシートですか!!
素敵ですね(●^o^●)
手作りで楓さんの愛情たっぷり、琥珀ちゃんもきっと喜んで遊んでくれるようになりますよ)^o^(

オカメインコちゃん、色々な遊びがあって可愛いですね♪
2011-09-20 Tue 23:45 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
二回目、すみません!!(@_@;)

HPの件ですが、バナー出来ました)^o^(
……皆様のバナーと比べると、下手くそでお恥ずかしいバナーですが(汗)

私のHPのリンクに『文色たまご』さんを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
お願い致します(*^_^*)
2011-09-20 Tue 23:49 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
手作り素敵ですね^0^
ビーズとかも付けてみるといいかも^-^
服のビーズをみんなでカミカミしてよく遊んでますよ^0^
2011-09-21 Wed 01:16 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わあ、すごいです☆
かわいいですね!
「愛」ですね~♥
こんなに愛情たっぷりのおもちゃ、琥珀ちゃんも絶対気に入ってくれますよ!
2011-09-21 Wed 22:03 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
私も、たまちゃんに作った事がありますが、
夢中になってくれたのは少しだけ(^_^;)
もう、どこへやら…
琥珀ちゃん、いっぱい遊んでくれるとイイですね♪
2011-09-21 Wed 23:40 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
おお 素敵なプレイシート!
カラフルな色使いでかわいい
琥珀ちゃんより私がくいついちゃいました^^
そうだなー 我が家だったらここに
ティッシュとか耳かきとかも付けちゃうかな(笑)
2011-09-22 Thu 00:19 | URL | ポン #-[ 内容変更]
たくさんのコメントありがとうございます!
>きしかんさん
えへ。嬉しいです。
まだオカメちゃんの顔の老若が解らないのですが
やっぱまだひな顔でしょうか。

>みんさん
さくらちゃんも持ってるんですね。
琥珀も特に興味無しな感じです(T T)
これから改良して遊んでもらえるようになるといいな。

>お米パンさん
ありがとうございます。
遊んでくれたら記事載せます!

>naomiさん
ふむふむ。参考にします。
オカメちゃんは咬む力が強いので
本気になればボタンの2つや3つはじけ飛びそうなんですけどね...
1cmくらいあるい草のロープをわずか3日でかみちぎいりました(T T)

>マサキチ! さん
ありがとうございます。
遊んでくれるといいな〜。
リンク、嬉しいです。
ぜひ是非お願いします。
うちの方にも明日当たり張らせていただきますね。

>reimama さん
ビーズですか。
いいですね。可愛くなりそう♪

>オハさん
拙い手作りなのですが琥珀に喜んでもらえたらいいな〜。
と思ってます。
改良、がんばるぞ!

>たま係りさん
たまちゃんもですか。持ってる子結構多いんですね。
せっかく作ったら、遊んで欲しいですよね〜。

>ポンさん
ははは。ティッシュとかみみかき、いいかも。
琥珀は前のお家では綿棒好きだったらしいんですけど我が家ではガン無視なんですよね。
2011-09-22 Thu 00:40 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
