The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
サービスディ
2011-09-18 Sun 23:23
昨日は学会と飲み会で放鳥無しでした。
ごめんよ。そのぶん今日はご馳走だからね〜。

あわ穂-1


じゃん!自家製あわの緑穂だよ♪
餌が零れて芽が出ただけなのでとってもちっちゃいけどね。

あわ穂-2

もろこしもあるよ〜。
わらわらと集まってきましたね。

琥珀もたっぷりカキカキされて満足の様子でした。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<にいたんず半年! | Aya-iro note | ヤヨイザウルス登場!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
昨日は学会と飲み会でしたか!!
お疲れ様です(*^_^*)
学会ってカッコイイですね!!

自家製粟穂ですか!!
しかも緑穂♪
すごいですね=^_^=
みんなとっても美味しそうです)^o^(
2011-09-19 Mon 00:19 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
自家製ですか~i-237
美味しいでしょうね(*^▽^*)
モロコシの方が食いつきよさそうだけど(笑)
美味しそうに食べてるの見て私も満足i-233

学会お疲れ様でした!
2011-09-19 Mon 00:37 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
緑のままの粟穂、はじめて見ました!
自家製なんですね^^ じゃないと緑のままってなかなか入手できませんよね。
緑穂ととうもころしにわらわら集まってくる光景、手に取るようにわかります!
2011-09-19 Mon 06:03 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
おはようございます♪
自家製@@すごい!!
自分で出来るんだね〜♪
一日ぶりの放鳥、みんな喜んだでしょうね(^^)
2011-09-19 Mon 08:02 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
みんな美味しそうに食べてる~~♪
食べる姿ってすきなんです(///∇//)
ぶんちょこさんって綺麗ですよね^-^
琥珀ちゃんカキカキ好きなんだ^0^
してあげたいわ~~~
2011-09-19 Mon 12:02 | URL | reimama #-[ 内容変更]
自家製だと、安心だし新鮮そうですね(^-^)
とうもろこしって、文鳥さんも好きなんですね〜
うちの文ちゃんは怖がって食べてくれません(^_^;)
でも、また挑戦してみよ(o^^o)
2011-09-19 Mon 19:34 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは。
学会お疲れ様でした☆
楽団にも院生の子がいて、学会大変そうです・・・。

ぶんちょこさんたちは豪華なおやつをもらえて嬉しそうですね!
いい子にお留守番していたご褒美ですね♪
2011-09-19 Mon 20:06 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
学会っていっても私は発表無しで見てくるだけだったので気楽なもんです。
自家製あわ穂、ちょっと小さいけど気に入ってくれたみたいでよかったです。

>tenten さん
確かにトウモロコシの方が食いつきはよかったです。
明日は学会の代休なので鳥さん達といっぱい遊ぼうと思ってます。

>ニコマコパパさん
あわ穂の緑穂はバーズレストランさんで買えますけど
今年は無しなんですよね。
ちっちゃいけど自家製で我慢してもらいました。
ニコマコロコちゃんもわらわらよってきますか?

>お米パン さん
餌が零れて勝手に生えてました。
一日ぶりの放鳥はやっぱ嬉しかったみたいです。

>reimamaさん
美味しかったみたいです。
喜んで食べてくれるとあげがいがありますよね。
琥珀はカキカキ好きですよ〜。
しょっちゅう要求してきます。

>たま係りさん
自家製はやっぱり安心ですよね。
トウモロコシ、文ちゃんは食べないんですか。
うちの子達はみんな大好きです。
あ、でも琥珀はまだ食べないんだな。

>オハさん
院生さんは大変ですよね。
みんなご褒美を貰って嬉しそうでした。
2011-09-19 Mon 21:02 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
