The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ヤヨイザウルス登場!
2011-09-16 Fri 23:56
ふと気付いたら、弥生のクチバシに牙が生えてました。

牙-1

え〜?火ぃ吐いちゃいそう?

牙-2

ホントに吐いてくれました(^ ^;)
これ、一応病気じゃないみたいなんですが、
しばらくして戻ればいいけど、
ずーっとこのままの場合は代謝異常の可能性も...
強そうだけど、早めに元通りになってね。
時代は強いオトコより優しいオトコだよっ!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:13 | トラックバック:0
<<サービスディ | Aya-iro note | 嬢ちゃんず5ヶ月♡>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
弥生君、牙が生えて来たのですか!!
「ぎゃおーっ」と火をふいてくれる弥生君、可愛いです(o^−^o)

実は銀も換羽の時に牙が生えましたが、今は元通りになりました。
その代わり、つい最近まで換羽だった紋が 僅かながら牙を生やしています(;^_^A

弥生君、早くなおるといいですねo(*⌒―⌒*)o
2011-09-17 Sat 00:21 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ほんとだ~~~(//∇//(//∇//(//∇//)
なんか可愛い~~^0^
普通は文鳥さんには無いみたいですね^0^
火を噴く姿も素敵です^0^
2011-09-17 Sat 06:44 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おはようございます♪
弥生くん火☆吹いてるぅ〜(笑)
怖いというより、タバコに付けるのに
調度いい感じWWW
でもちょっと心配ですね、
ちゃんと元に戻ればいいですね(^^)/
2011-09-17 Sat 07:11 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ホント!牙がある~
火吹いてる姿は強そうだけど
風貌からやっぱかわいいヤヨイザウルス( ´艸`)
早く元に戻るといいですねi-228
2011-09-17 Sat 07:35 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
牙だぁ~火吹いてる~!!(笑)
強そうだけどちょっと困る??
早く元に戻るといいですね♪
それにしてもしっかりニギニギされてますね~
くぅは握ろうものなら恐竜に戻っちゃいます(-_-;)
2011-09-17 Sat 12:42 | URL | kyon #o5F.6Ff6[ 内容変更]
弥生くん牙っ子ですね。
わー火吹いちゃって!
ピッチもたまに生えてきますが、
気付くととれていますよ(^^)
2011-09-17 Sat 17:27 | URL | オハ #-[ 内容変更]
初めまして♪
こんばんは☆ミ
昨日はブログのほうにお越しいただき
ありがとうございました^^
弥生ちゃん、牙が生えてきちゃったんですか!
にぎにぎしながら火を吹いてる弥生ちゃん
めっちゃ可愛いです~~(*´艸`*)
牙、強そうでカッコいいけど・・・
早く取れるといいですね(^^)
2011-09-17 Sat 23:10 | URL | ひろ #3KrfhFaQ[ 内容変更]
こんばんは♪今日は午前様でした(^ ^;)
>マサキチ!さん
にょきっと生えて来ちゃいました。
銀君も牙仲間でしたか。
実は紋ちゃんも?
そのうちいつの間にかなおってる気がするんですけどね。

>reimamaさん
牙が生えてもやっぱ可愛いです。
でも火をふく姿も素敵だなんて、照れちゃいます。

>お米パンさん
確かに、マッチ一本程度の火かも。
元気にしてるので大丈夫だとは思うんですが、
なおるとほっとしそうです。

>tentenさん
生えて来ちゃいました(^ ^;)
ヤヨイザウルスに可愛いとのお言葉、ありがとうございます。

>kyon さん
弥生もにぎにぎは嫌がるので実は結構しっかり保定してます。
握り文鳥さん、憧れなんですけどね。

>オハ さん
ピッチちゃんも牙っ子仲間ですか。
意外と多いんですね。
いつの間にかとれていたらいいな〜。

>ひろさん
いつも楽しく読ませていただいてます。
妃ちゃんのカラーが可愛いんですよね♡
弥生は今でも我が家で最強なのでこれ以上強くならなくってもいいんだけどな〜(^ ^;)
2011-09-18 Sun 01:41 | URL | #-[ 内容変更]
Σ( ̄ロ ̄ll) 火! 火ぃ吹いてるよ!弥生くん!!

って、あはは。
お茶目な楓さん(笑)

時代は強い男より優しい男ですね。
でも草食系男子はちょっと勘弁ですけど(*´艸`)
(だからって肉食系も嫌かも・・笑)
2011-09-18 Sun 21:33 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
>りんさん
火吹いてみました。
でも火力は大したこと無さそうです。
弥生はどう見ても草食系じゃないですね。
肉食なのかと言うと...う〜んなんでもたべそう。
2011-09-18 Sun 23:15 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

あらら ほんとですねえ。
牙が!
くちばしが伸びる?とか聞いたことありますけど、
このまま自然に削れていくものなのでしょうか~
 
2011-09-18 Sun 23:16 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは
わー!!ほんとだ弥生ちゃん、なんて強そうなお口に!!
火も吹いちゃうなんてカッコいいわ~(>▽<)/

なんて、早く元通りになりますように^^;
2011-09-18 Sun 23:26 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>パステルさん
牙っこ登場ですよ。
多分このまま自然に削れると思うんですけどね..

>きしかんさん
かっこいいでしょ?
でも火力はきっと弱めです。
そのうち元通りになるといいな。
2011-09-19 Mon 20:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
