The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
バードアスレチックご入場?
2011-09-13 Tue 22:49
購入してから久しく入場者がいなかった我が家のバードアスレチック。
今日やっと来場者が!

バードアスレチック-1

びびりのくせに新しいものには意外と強い、うづでした。

バードアスレチック-2

まだ腰が引けてる感じではありますが、
1名様ご入場〜!
他の子達も一緒に遊べると良いな。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<アクシュとハンタイ | Aya-iro note | こはちり!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉっ、バードアスレチックにお客様が!!(●^o^●)

卯月ちゃんが行くようになったということは、次は弥生君がマスターする番ですね(#^.^#)

みんなで遊んでいるところなんて、可愛いでしょうねぇ)^o^(
2011-09-13 Tue 23:10 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
あ~くぅとおんなじバードアスレチックかな??
くぅは結構お気に入りで よくとまってます(#^.^#)
文鳥さんたちはブランコ好きなのかな??
くぅは苦手なんですよ(^^ゞ
ぜひブランコショットをお待ちしてます♪
2011-09-14 Wed 00:11 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
おはようございます♪
誰かが行けば、きっと次が続くでしょう☆
やはり女の子の方が度胸があるみたいですね。
男の子達もはやく遊んでくれるといいですね♪
2011-09-14 Wed 07:06 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
卯月ちゃんが、行ってくれたから、これからは、みんな行ってくれそうですね^0^
みんなが楽しんで遊んでくれますように^0^
2011-09-14 Wed 12:35 | URL | reimama #-[ 内容変更]
卯月ちゃん、決まってますね〜♪
みんなで遊んでくれる日が待ち遠しいですね。
うちの文ちゃんは、高い所より、
低い所にある隙間が気になってしょうがないみたいです。
いっつも、潜ろうと必死です(^◇^;)


2011-09-14 Wed 15:19 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
弥生、マスターするかなあ?
結構保守的なんですよ。
みんなで戯れてる所、見たいですね。

> kyonさん
くぅちゃんのとお揃いなんだ。やったあ!
ぶんちょこ達はブランコ好きですよ〜。
今度ブランコ写真が撮れたらupしますね。

>お米パン さん
次も続いてくれるといいなあ。
やっぱり女は度胸ですね。

>reimamaさん
卯月が先陣を切りました。
みんな続いてくれるといいなあ。

>たま係りさん
卯月、チャレンジしましたよ〜。
文ちゃんは下の方でもぐもぐ派なんですね。
2011-09-14 Wed 20:28 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

へ~~ 
あの、うづちゃんが一番乗りだったでしか~
うづちゃんの意外な一面発見です。
2011-09-14 Wed 21:50 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
うづちゃん、すごいですね(^^)
バードアスレチック楽しそうです~。
でもこれは人間目線かな(^^;
うちも、こういう遊び場を作りたいので、
探してみようかな☆
卯月ちゃんを機に、入場者が増えるといいですね!
2011-09-14 Wed 22:03 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>パステルさん
うづ、意外と度胸あるでしよ?
いやいや、我が家一のびびり〜なんですけどね。
新しいものには割と強いみたいです。

>オハ さん
バードアスレチック、今はまだビビりながらですけど、
そのうち楽しく遊んでくれると良いな。
ピッチちゃんはどうかな〜。
オハさんの手が一番の遊び場な気も...
2011-09-14 Wed 22:52 | URL | #-[ 内容変更]
おお!卯月ちゃんやりましたな~!
いつでも飛び出してやる、
この腰の引け感がたまらなく萌えます(笑)

琥珀ちゃんの体重が増えてきてよかった~!!
2011-09-14 Wed 23:01 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>きしかんさん
卯月、おもいっきり腰引けてますよね。
琥珀体重回復して来てほっとしています。
2011-09-15 Thu 21:14 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
