The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こはちり!
2011-09-12 Mon 23:37
こんばんは。
全国の清純派のお兄さんお姉さん、待ちに待ったこの時間がやってきました。
OCHIRI!タイムです!
普段はガードの固い琥珀さん。
でも今夜はいっちゃいます。
OCHIRI!三連発!

こはちり-1

まずはスタンダードに指の下からぽろりしちゃいました。

こはちり-2

お次は下から、どばーん!といきました。

こはちり-3

最後は変化球。じゃじゃん!濡れちり!
どうだあ!
めくるめくぷりけつの世界にハマっちゃえ!

琥珀、やっと体重が上昇に転じました。
今日72gです。
おやつをご飯に入れて、落としても拾えるように大きめのえさ箱に入れたのが良かったみたいです。
ご飯を食べている姿が見られてほっとしました。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:12 | トラックバック:0
<<バードアスレチックご入場? | Aya-iro note | ひさびさにもろこち♪>>
この記事のコメント:
何か呼ばれたような気がして来ましたw
ぬおおーー!!若いモフちり!!(笑)
この恥じらいがまたたまらんですなーー!!
濡れちり・・・萌えすぎた・・バタッ
2011-09-12 Mon 23:55 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おぉっ!!
今回は琥珀ちゃんのおちりを拝ませていただけるとは!!
ありがたや~(~_~)

ぬれちりもいいですね!!(~o~)
2011-09-12 Mon 23:57 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
かわいい♡
いいアングルですね〜。
おうちにいてくれないと見られないショット☆
琥珀ちゃん!オチリ見ちゃって、ごめんね(*^^*)
2011-09-13 Tue 07:16 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ある意味
超まにあっくなエロ記事ですね(笑)

もふ尻専・・・ももひき専とどちらにするか悩みます。
2011-09-13 Tue 08:53 | URL | naomi #-[ 内容変更]
めっちゃ堪能しましたi-178
今夜は眠れんかも…(*/∇\*)
まぁるいお腹ら2本、ニョキッと出たアンヨも
たまりませんな~♪
可愛すぎですi-237
2011-09-13 Tue 15:38 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
いや~ん♥

おちり、つん!ってしたいです☆
2011-09-13 Tue 20:43 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは(^O^)/

モフモフのオチリもCu~te☆ですが
ウンPした直後ににピコピコしてるオチリも
なかなか面白いですよ~♪♪

琥珀ちゃん、体重が増えてきて良かったです
そういえば、我が家のオカメ達も
お迎えした直後は体重が減りましたよ
そしてしばらくしておうちに慣れた頃に
体重も増えてきました!
琥珀ちゃんのこれからの成長が楽しみですね(^v^)
2011-09-13 Tue 21:00 | URL | てれんぱん #-[ 内容変更]
ち・・・ちり頂きました!
しかも3ちりも。
しっとりしたのまで・・・ゆ、輸血おねがします・・・
若い子のもふちりは元気の素ですー

体重、増加してきて良かったです^^
2011-09-13 Tue 21:01 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかん さん
呼びましたとも。
もふちりですよ〜!
だっ大丈夫ですか?師匠っ!

>マサキチ!さん
ありがたく思っていただけて幸いです。
濡れちりも良いでしょ?

>お米パンさん
確かにうちにいないと撮らないですよね。
こんなアングル。
十分ご堪能下さい 。

>naomi さん
確かにマニアックエロ記事ですね。
もふちりとももひき...悩む...!

>tenten さん
堪能されましたか?
あんよもピンクで可愛いんですよね。

>オハ さん
えへ。
代わりに私がツンってしときます♪

2011-09-13 Tue 21:05 | URL | #-[ 内容変更]
>てれんぱんさん
琥珀、ちりあなまでしっかり見えるでしょ?
お迎え直後は体重減る子が多いんですね。
琥珀も回復して来て良かったです。

>ニコマコパパさん
大丈夫ですか〜。
輸血の準備を!
体重、増えて来てくれて安心です。
2011-09-13 Tue 21:09 | URL | #-[ 内容変更]
琥珀君 体重増えてきてよかったですね~
もふちり ごちそうさまです!!
3枚目の変化球にはすっかりやられましたぁ(笑)
ポーズがナイスです♪
2011-09-13 Tue 22:09 | URL | kyon #o5F.6Ff6[ 内容変更]
>kyonさん
体重、ほんとほっとしました。
変化球、ストライクでしたか?
2011-09-13 Tue 22:46 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
