The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
琥珀のおやつ♪
2011-09-09 Fri 22:38
ピンポーン♪お届けもので〜す!
届いたのはこれ。

琥珀のおやつ-1

じゃ〜ん!
キクスイさんのご飯だよ♪
主食はまだご実家から頂いたシードとペレットがあるので開封しないで、
おやつは解禁です!

琥珀のおやつ-2

向日葵のタネをかじかじ!
美味しいでしょ〜?
ってあれ?
琥珀、持ってないとぽろっと落としちゃいます。
なんどやっても同じ
...琥珀さん、もしかして君不器用?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:0
<<今夜は濡れオカメ! | Aya-iro note | 秘密基地!?>>
この記事のコメント:
キクスイさんのおやつですね☆
琥珀ちゃん美味しそうに食べていますね~。
よかったね~琥珀ちゃん♥
2011-09-09 Fri 23:04 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キクスイさんからおやつが届いたのですね(*´∇`*)
色々なおやつをあげられるのはいいですねぇ(〃^ー^〃)
やっぱりオカメちゃんもいいなぁ!!

2011-09-09 Fri 23:36 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
琥珀ちゃん!おやつもらえてよかったね♡
オカメちゃんは20年くらい生きるので、
文鳥と違って成長がゆっくりですね。
だから、おこちゃまの時期も長いから
手がかけられて、楽しいですね〜♪
2011-09-09 Fri 23:42 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おやつ、嬉しそうですね~~
オカメは落としながら食べちゃいますよ^^;
拾えといってるように・・・
だからうちは、テーブルの上に撒きます^^
勝手に食べてと・・・
うちも今はキクスイさんのオカメ赤シード?です^-^
それに色々混ぜてオリジナルブレンドにしています^0^
2011-09-10 Sat 06:11 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おおっキクスイさんのおやつ~♪
うちも麻の実が大好きです^^
でも太るからあんまりあげれないけど
琥珀ちゃんほんと可愛いなあ~♪
2011-09-10 Sat 14:38 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
小さいからまだ砕き方が分からないのかな~( ´艸`)
うちも最初はポロポロ落してました(笑)
今りとが上手に割れませんi-278
きっとバリボリ食べるようになるんでしょうね(≧∇≦)
2011-09-10 Sat 14:40 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
キクスイさんのご飯は香りがよくてお気に入りです。
琥珀、もりもり食べて欲しいな〜。

>マサキチ!さん
美味しいおやつ、届きました。
おやつをいろいろ楽しめるのはオカメならではですね。

>お米パンさん
ひまわりぽろぽろこぼしちゃうのはおこちゃまだからなんでしょうかね?
琥珀、ゆっくり大人になろうね。

>reimama さん
オカメは落とすのが普通なんですね。
うちも赤オカメです。
まだ前のシードとペレットがあるのでデビューは当分先なんですけどね。

>きしかんさん
麻の実ですか〜。
今回は注文しませんでした。次回はぜひ試してみたいです。
可愛いだなんてありがとうございます。

>tentenさん
最初は落とすのが普通なんですね。
りとちゃんもぽろり仲間ですか。
お互い練習して、ぱりぽり食べられるようになるといいですね。
2011-09-10 Sat 21:08 | URL | #-[ 内容変更]
キクスイさんのごはんは評判いいですね^^
ひまわりは高カロリーだけど、一歳ぐらいまでは高カロリー食でも良いみたいだからモリモリたべて欲しいですね。
とはいったもののひまわり食べすぎはやっぱり脂肪過多になっちゃうかな^^;
2011-09-10 Sat 23:43 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
>ニコマコパパさん
評判いいですよね。
ひまわり、確かに高カロリーだって聞きますね。
でも今の体重だとヤバいのでなんでもいいからたべてほしいかも。
2011-09-11 Sun 18:37 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
