The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ケージでロミジュリ
2011-09-06 Tue 23:26
放鳥時間の初め、勢いよく飛び出るにいたんずに対し、
自分からはあんまり出られない嬢ちゃんず。
それでこんなことになってました。

ロミジュリ-1

いや、ケージの入り口は開いてるんだけど...
卯月は自分から出られないんです。

ロミジュリ-2

放鳥中もこんな感じ...
あつあつですv

ロミジュリ-3

あの食いしん坊の弥生が、同じお皿のご飯を分け合うなんて...
数ヶ月前はクチバシ一振りで追っ払ってたのに、
恋をすると鳥が変わるものですね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<琥珀ハウス♪ | Aya-iro note | 琥珀半年!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
本当だ、ロミジュリですね!!
……ケージの扉、開いていますが(笑)

食いしん坊の弥生君が、ご飯を一緒に食べるなんて、これは本気で卯月ちゃんのことを好きなんですねぇ(#^.^#)
鈴と紋はまだ試したことがありませんが、どうなんだろう……???

これから益々楽しみなカップルですね(●^o^●)
2011-09-07 Wed 00:03 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
どうしてひとりで出れないのでしょうね〜
ロミジュリ、、、なんてロマンチック♡
仲の良い姿はほのぼのしますね。。。
うちのふたりにも見習って欲しいです(^^;)
2011-09-07 Wed 07:16 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
あぁ、あなたはどーちてにいたんなの

くーっ(≧ω≦) 可愛すぎる!!

ピッタリくっついてて仲いいですね~
恋すると性格も変わるんですね~(*^▽^*)

遅くなりましたが琥珀ちゃん、
生後半年おめでとうございますi-237
2011-09-07 Wed 07:20 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
いーなぁ。
我が家でもこんならぶらぶな光景が見たかった。
ぴったりくっついた手乗り文鳥さん。憧れる~~(*^_^*)

可愛いですね!
2011-09-07 Wed 10:06 | URL | naomi #-[ 内容変更]
うーわ なんと可愛らしい!
同じ白い鳥でもオカメとは全然ちがうー
オカメはなんというか・・・ごつい(笑)
後姿といい正面から見た丸さといい
うをーん 文鳥ちゃんラブリー
恋する弥生くん
食欲も愛の力でセーブしてるのね^^
2011-09-07 Wed 15:57 | URL | ポン #-[ 内容変更]
ラブラブですね〜
本家のロミオとジュリエットもビックリでしょうね〜
ぴったりくっ付いちゃって、可愛い♪
ラブラブだと、こんなにもくっ付くんですね〜
文鳥さんって、わかりやすいですね(^-^)
2011-09-07 Wed 17:21 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
あっつあつう~!
いやん、照れちゃいますね、恋の始まりって♥
仲良しな文鳥さんって見ているととっても可愛くて、
癒されます~。
その分人間に寄ってこなくなっちゃうのかもしれませんが(^^;
2011-09-07 Wed 18:46 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
扉、開いてる所がちょっとまぬけですよね。
弥生、本気なんでしょうね。
鈴君と紋ちゃんも仲良く食べそうな気がしますが...

>お米パンさん
何で出られないのかは謎です。
仲良しカップルは見てるとなごみますよね。
ふーちゃんとほーちゃんもいざとなったら仲良さそうなんですけどね。

>tenten さん
仲いいんですよね〜。
1ヶ月前まではぜんぜんそんなそぶりも見せなかったのに、
嘘みたいです。
琥珀の半年、ありがとうございます。

>naomi さん
ラブラブカップルは私も憧れだったのでこうして見ることが出来て嬉しいです。
ぴとっとくっついた様子は本当に可愛いですv

>ポンさん
大きさが全然違いますもんね。
オカメちゃんはすごくもふもふっとしていて、
文鳥さんはすべすべ、つるりとまあるい感じです。

>たま係り さん
私もこんなにくっついているのを見るのは初めてです。
解りやすいですね。

>オハさん
見ているこっちが照れちゃいますよね。
ラブラブ素晴らしい!
たしかにその分人間とは疎遠になってしまうんですけどね。
2011-09-07 Wed 20:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
