The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
実写版『文鳥のうた』
2011-09-02 Fri 22:36
みなさん『文鳥のうた』はご存知の方が多いかと思います。



こんな感じでとっても可愛い文鳥動画です。
今回原作者のcgkfiuiiuioyさんのご許可をいただいて実写版を作ってみました。



つたない作品ですが楽しんでいただけたら幸いです。
今回の主演鳥優賞は...

実写版文鳥のうた

萌木です。
〜君の元気が無いときは〜
〜少し笑ってくれたかな?〜
など繊細な表情は萌木ならではです。
次は映画デビュー狙っちゃう?



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:6 | トラックバック:0
<<オカメデビュー! | Aya-iro note | 可愛いカノジョ募集中!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁ~、可愛い実写版ですね(*^_^*)

萌木君、主演鳥優賞おめでとう~\(^o^)/
そうですね、萌木君は大きなおめめで、繊細な表情がすごく上手ですよねっ(●^o^●)
やっぱり美少年ですねぇ)^o^(
2011-09-02 Fri 23:07 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
拍手、拍手、、、♪
スゴい出来映え!!
曲と写真がとても良く合っていますね!
萌木くんすばらしかったよ。。。
次回作もお待ちしてまーす(^0^)/
2011-09-02 Fri 23:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは。

わ~~
なんだか、感動です。
文鳥さんの歌、文鳥さんのこと、よ~~くわかってて
とってもかわいく表現されてますね。

そしてそして、楓さん作、実写版「文鳥の歌」
本当に感動です。
いろんな表情見せてくれてますね。

楽しかったです~♪
2011-09-02 Fri 23:56 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
かわいい~
cgkfiuiiuioyさんのこの動画を発見した時は私も
感動しましたi-237
それの実写版を作るなんて素晴らしい~♪
とっても可愛いです(#^.^#)
萌木ちゃんおめでとう~i-237
2011-09-03 Sat 10:37 | URL | kobachin #-[ 内容変更]
すごーい。
アニメも可愛かったけど、実写も成功ですねー
拍手!!
2011-09-03 Sat 12:21 | URL | ruki #jVvkVynI[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
お褒めいただけて嬉しいです。
萌木は微妙な感情を表現するのが得意なんでしょうね。
要所要所でやっぱり萌木のショットになりました。

>お米パン さん
拍手、嬉しいです。
萌木は今回頑張りました。
『文鳥のお留守番』ももちろん作っちゃいますよ♪

>パステル さん
感動だなんて、嬉しすぎます!
文鳥のうたは文鳥さんの愛にあふれたとっても素敵な歌詞なんですよね。
実写版も楽しんでいただけて幸いです。

>kobachin さん
お褒めの言葉、嬉しいです。
元動画様がとっても可愛かったので
イメージを壊さないように頑張りました。
萌木はアンニュイな表情が大活躍。

>ruki さん
ありがとうございます。
ひなひなのときから最近のものまでいろんな写真がだせて楽しかったです。

2011-09-03 Sat 20:22 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
