The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
可愛いカノジョ募集中!
2011-09-01 Thu 22:16
以前は弥生の方がお歌の練習に熱心だったのですが、
カノジョができて安心したのか、
最近はもっぱら萌木が頑張ってます。
そんなお歌の練習が撮れたので載せますね。



うーん。まだまだ切れ切れでへたくちょ。
でもとっても熱心に練習してます。

萌木お歌の練習

そうだね〜。
もえたん美少年だし、可愛い子がいいよね。
でもうちには残りの女子は陽菜しかいないんだな。
可憐な美少女じゃないけど、大柄な爽健美女じゃだめ?
カノジョげっとには頑張って陽菜と仲良くなるか、
もういっそ弥生と卯月のひなひなを当てにしてみる!?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:7 | トラックバック:0
<<実写版『文鳥のうた』 | Aya-iro note | バードアスレチック!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁ~、萌木君、綺麗な声ですね(●^o^●)
うちは男子3羽共全く同じ歌なので、とっても新鮮です!!)^o^(
萌木君、お歌お上手ですよ~(~o~)

えぇっ、陽菜ちゃんはイヤなの、萌木君!?(:_;)
陽菜ちゃんも美人さんだよ~!!

陽菜ちゃんか、弥生君と卯月ちゃんの雛ちゃんか……うぅ~ん。
これから陽菜ちゃんの魅力をわかってふたりがくっついてくれるといいですね(*^_^*)
2011-09-01 Thu 22:41 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
萌木くん、一生懸命に練習していますね。
陽菜ちゃんもそのうちイケメン萌木くんの
魅力、わかってもらえるかも♪
二世はまだまだ先だよね〜(^^;)
2011-09-01 Thu 22:51 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
怖い嫁だの、爽健美女だのって、
思いっきり笑ってしまったじゃないですかぁ~!(笑)

萌木くん、お歌上手ですよ(^-^)
萌木くんの目の大きさと美しさ、
それから私が惚れてやまない陽菜ちゃんの美しさ、
この2羽からの子供って一体・・!!って思うと、
やっぱりくっついてくれたら嬉しいなぁ。なんて。

そういえば、男の子同士で仲良しだったと思うのですが、
彼女が出来たら、もうペアでしか一緒にいないものなのですか?
放鳥時、どんな感じですか?
2011-09-02 Fri 00:32 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
わーい、お歌いいですね♪♪
きれいな声ですね。
次は男の子が欲しいな~なんて思ってしまいます(^^)

ピッチに聞かせたら、ぴー!っと反応していました。
2011-09-02 Fri 10:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
萌木の声を褒めて下さってありがとうございます。
うちは弥生と萌木、違うメロディになりそうです。
萌木、たぶん陽菜が嫌と言う訳じゃないけど、
いかんせん陽菜が強すぎるようです。
もうちょっと優しくなって、2羽が仲良くなれると良いのですけどね。

>お米パン さん
そうですね。陽菜にも萌木のよさを解って欲しいな。
優しい彼氏になると思うんだけど...
2世はまだまだ先ですもんね。

>りんさん
笑っていただけてありがとうございます。
そうなんですよね。2羽が仲良くなってくれたら嬉しいです。
弥生は卯月と仲良くなってからは、基本2羽でいますね。
萌木と陽菜は単独行動、って感じです。

>オハさん
ピッチちゃんと一緒に見て下さったんですね。
ピッチちゃんが反応してくれたなんて嬉しいなあ。
これからも練習して、陽菜を惚れさせる位の腕前になって欲しいです。
2011-09-02 Fri 19:55 | URL | #-[ 内容変更]
お年頃?
 萌木ちゃんの声の響きがいいですね~♪
 昔、私は文鳥の男歌がみんなインコみたいに同じと信じていたんです。その家のオリジナルと知ってからその家のお歌を聴くのが楽しいです。
 私も先日「文鳥様と私 文鳥王国編」を購入しました♪
 オリジナル編が興味深く読みました。
 萌木ちゃん、うちの子と似ているんです。真っ白な中にうすくシナモン羽が腰にあり、眼が赤くて、男の子で。でも、脚がわるいので萌木ちゃんのように立ち姿がいまひとつで・・・。萌木ちゃん、本当に美少年だね。りりしさもあるし、この姿でべたべたされたらたまりません。(妄想なり)
2011-09-04 Sun 22:39 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
>ぴぴくるさん
萌木の声をほめてくださってありがとうございます。
「文鳥様と私」購入しましたか。
私もほとんど読んだことあるんですが、
初出のものもあるって聞いちゃうと買ってしまいますよね。
真っ白で腰に薄くシナモン羽ですか!
まさに萌木と一緒です。
萌木も普段は隠れちゃってますけど腰と翼にちょこっとシナモンが残ってるんです。
足が悪くてもぴぴくるさんが愛情深く育ててらっしゃるから安心ですね。
2011-09-05 Mon 00:42 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
