The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
バードアスレチック!
2011-08-31 Wed 22:56
今日、文鳥屋さんからバードアスレチックが届きました。
はしごあり、ブランコありで楽しそう♪
だけど我が家のぶんちょこ達は...

バードアスレチック-1

このくらいならまだいいんですが...

バードアスレチック-2

このくらいの距離まで近付くとなんか感づくらしく...

バードアスレチック-3

このくらいの距離でギブアップみたいです。
楽しいのになあ...
なれるまでまだ時間がかかりそうです。

一昨日の記事『再手乗り化計画』が人気記事で一位を頂きました!
ありがとうございます!

HP文色たまごに8月の写真館『初めての夏が来た!』をupしました。
お暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです。
*羽をクリックしてお入りください。





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<可愛いカノジョ募集中! | Aya-iro note | 同居シミュレーション>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
バードアスレチック、豪華ですね(#^.^#)
でも、みんなまだちょっと警戒みたいですね(~_~;)
アスレチックのブランコに乗っている姿、可愛いだろうなぁ、と勝手に想像してしまいました(●^o^●)

記事1位、おめでとうございます\(^o^)/
ホームページも拝見させていただきました♪
可愛いお写真がいっぱいで、デレデレです(~o~)
2011-09-01 Thu 08:06 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
アスレチック見るからに楽しそうです!
早くなれてくれるといいですね☆

HPも拝見させて頂きました(^^)
夏の味覚満載でしたね♥
どの写真もキレイでかわいいです(≧▽≦)
2011-09-01 Thu 14:56 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。

おお 1位おめでとうございます。
文色たまごも拝見してきました~♪

バードアスレチック 
いや、こ 怖がりそう^^
早く慣れて、楽しく遊ぼうね~~

文色たまご リンクさせてくださいませ<(_ _)>
2011-09-01 Thu 19:08 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんわ♪
楽しそうなアイテムだけど
やはりはじめての物は時間がかかりますよね♪
慣れたらきっと取り合いになりますよ♪
2011-09-01 Thu 20:42 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
ブランコ、鈴付きで可愛いんですよね。
早くなれてほしいです。
HPでれでれしてくださってありがとうございます。

>オハさん
アスレチック、慣れたら絶対楽しいと思うんですよね。
HP見て下さってありがとうございます。

>パステルさん
ありがとうございます。
アスレチック、バリバリ怖がってますね。
楽しく遊んでくれるようになると良いな。
リンク、嬉しいです。

2011-09-01 Thu 21:12 | URL | #-[ 内容変更]
>お米パンさん
やっぱり初めてのものは慣れるまで時間がかかりますよね。
ゆっくり待とうと思います。
2011-09-01 Thu 21:14 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
