The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
同居シミュレーション
2011-08-30 Tue 23:44
すっかり仲良しな弥生と卯月、今日は試しに卯月のカゴに弥生をいれてみました。

同居-1

んん〜いい感じじゃないv

同居-2

仲良くおちりもげっちゅ!
これはもう同居できちゃうな〜。
どうしよう?

しかし、残りの二羽はこんな感じ。

同居-3

文鳥版鬼嫁日記!
これはだめですね〜。
う〜ん。でも弥生と卯月はゆくゆくは同居になる気がするんだよね。
新婚夫婦を上の段に乗せちゃって、
片っぽキャリーでしばらく隣においてみたら恋が芽生えないかな?
今も隣だしダメかあ...
ずっとキャリーじゃ可哀想だから、新築買っちゃう?
悩ましいですね。うまく二組カップルになれると良いんだけど。
まあ、今度の土曜日にはキャリーを使う用事があるのでその後考えるか...


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:6 | トラックバック:0
<<バードアスレチック! | Aya-iro note | 再手乗り化計画>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
弥生君と卯月ちゃん、もうすっかりカップルじゃないですか〜!?(///∇///)
これは、これからが楽しみですね!!(〃^ー^〃)

萌木君、必死ですね(^_^;)
陽菜ちゃん、そんなに怖いの〜?(;´д`)
2011-08-31 Wed 00:38 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちわ
 弥生ちゃん、やりますのぅ~。いいカップルになりそうですね。
 萌木ちゃんはママがお相手なのでは?
 つがい相手は難しいから自然にくっついてくれるといいですね。
 うちは、女の子同士で羽繕いしています・・・。
2011-08-31 Wed 15:30 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
こんにちは♪
弥生くん達はいい感じで♡
うまくいきそうですね♪
萌木くんのほうはこちらの
思うようにはいかないかな、、、
良いカップルになってくれると
安心なのにね。。。
2011-08-31 Wed 17:22 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ! さん
そうなんですよね〜。
まだおこちゃまらしい清いおつきあいなのですが、
そこを除けばすっかりカップルな2羽です。
萌木は必死でしたね(^ ^;)
陽菜は怖かったみたいです。

>ぴぴくるさん
弥生は秋を前に早々とカノジョゲットしたみたいです。
萌木はそんなにベタ慣れって感じでもないから
私がお相手ではないと思うのですけれど、
陽菜とは今の所うまくいかないようです。
ぴぴくるさんの所では女の子同士が仲がいいのですね。
萌木と陽菜、寂しい同士で自然にくっついてくれると良いな〜。

>お米パンさん
弥生v卯月は最近すっかりいい感じです。
萌木達は...陽菜が強すぎるからなあ...
仲良くなって欲しいものです。
2011-08-31 Wed 20:03 | URL | #-[ 内容変更]
すっかりカップルのように見えます(^^)
喧嘩もなく仲良くおちり撮られちゃってますね♪
これからの展開が楽しみです。

萌木くん、へばりついちゃって・・・
陽菜ちゃんは怖いの??
全然怖そうに見えないですが(^^;
2011-08-31 Wed 22:20 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
弥生と卯月は毎日仲良し度upしてる感じです。
来年秋にはひなひな...なんて。
陽菜は怖いみたいですよ。
きゃるると萌木を追い飛ばしてました。
2011-08-31 Wed 22:46 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
