The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
やっぱり
2011-05-08 Sun 18:27
ふたりとも男の子でした。
青い風の中、歌とダンスの練習をしてました。
ちょっとでもまねして欲しくて
先代の文鳥、若葉の歌を口まねで聞かせてみたりしたけど
さて、ふたりの歌はどんなメロディーになるのかな?

RIMG0049.jpg
くちもとのおねだりマーク(ゴムパッキンみたいなやつ)もすっかり消えました。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょっとさみしい | Aya-iro note | 卒業!>>
この記事のコメント:
はじめまして。
 弥生ちゃん、いや、君、良くなってよかった。
 二羽とも王子さま。これからお歌、ダンスを習得する姿も楽しみですね。王子さまはお姫様にくらべるとふさふさ、モコモコだからモフモフしがいあります。王子さまは甘えん坊かな。これから、大人への羽換わりも楽しみですね。これからの成鳥を楽しみに見ています。
2011-05-11 Wed 14:53 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
はじめまして♪
ぴぴくるさま、コメントありがとうございます。
初コメントだ!嬉しいなv
予想に反して二羽とも王子さまでしたね〜。
お歌の練習はするたんびに耳を澄ませて聞き入ってます(^ ^)
小声でちゅりちゅり言ってるのが可愛くてv
ダンスの練習は日曜日以来見せて貰ってないけど、まだまだこれからかな?
そして毎日もふもふしてひな独特のやわらかい羽の手触りと
ひだまりの香りを堪能してます。
端から見るときっと怪しい人なんだろうけど、
ぶんちょが可愛いからいいんだ。
2011-05-11 Wed 23:13 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
