The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
気になるふたり
2011-08-27 Sat 23:49
もうすぐ9月、秋ですね。
秋と言えばぶんちょこたちには恋の季節。
実は最近気になってることが...

気になるふたり-1

今まではにいたんず、嬢ちゃんずで行動することが多かった我が家の4羽ですが、
なんかこの組み合わせをよく見る気がする...

気になるふたり-2

なんだか気になるぞ...
我が家最大最強の文鳥、弥生と最小最弱の文鳥、卯月。


気になるふたり-3

ええっ?そんなにくっついちゃっていいの!?

気になるふたり-4

おちり写真もなかよくふたりでパパラッチされました。
弥生はまだお歌も完成してないし、求愛行動とかはまだないんですが、
なんだか仲の良さげなふたり...
これからの季節、凸凹コンビから目が離せません。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:6 | トラックバック:0
<<ひな換羽完了! | Aya-iro note | 文鳥様がやってきた♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
うわぁ〜(///∇///)
弥生君と卯月ちゃんに、恋の予感!?(*≧∀≦*)
これは気になる展開ですね!!o(^o^)o
おちりまで仲良く披露してくれて♪
これから益々目が離せませんね!!o(*⌒―⌒*)o
2011-08-28 Sun 10:08 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは(*´ω`*)

恋って…いいですね><*
まだどうなるかは、わからないかもしれませんが…。
それでも見ていて、私まで幸せな気分に!
Wおちりもご馳走さまですw
2011-08-28 Sun 12:20 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
こんにちは♪
わぁ〜☆なんとも羨ましい光景です!
とてもいい感じですね〜このまま
仲良しでいてくれるといいですね♪
おちりのパパラッチ、可愛いショットでしたよ。
(^^)/
2011-08-28 Sun 15:25 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
そうなんですよ。まだおこちゃまなふたりなので
これからどうなるかはまだ解らないのですが、
温かく見守っていきたいです。

>とよのさん
いいですよね〜。
このままうまくいくのか、それとも一波乱あるのかわかりませんが 
小さな恋?の行方が気になります。
おちり可愛いんですよね。

>お米パン さん
まだ幼いふたりですがこのまま仲良くなってくれると良いな。
おちり、ばっちりパパラッチしました☆

2011-08-28 Sun 21:37 | URL | #-[ 内容変更]
わあ!まるで文鳥様と私のうさちゃん夫婦みたいです。村一番の力持ち?と華奢な美少女を思い出します。
 美男美女カップルかな。楓さんの子は本当にみんな美しく成長していますね。これからの展開が楽しみです。
2011-08-28 Sun 22:50 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
>ぴぴくるさん
コメント嬉しいです。
確かに村一番の暴れん坊x小柄な少女って感じです。
カップルになってくれるかな〜?
残りのふたりもどうするのか、
これから目が離せません。
2011-08-28 Sun 22:56 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
