The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
文鳥様がやってきた♪
2011-08-26 Fri 23:11
文鳥様と私〜文鳥王国 誕生編〜が届きました♪
早速読破しましたよv
再録がメインですが、愛蔵版に載っていたという文ちゃん福ちゃんの話と、『文鳥様と暮らすには』は初出でした。
表紙はこんなかんじでクラフト感が可愛いです。


文鳥様-1

おいおい、ちがうって(^ ^;)

文鳥様-2

ん〜?陽菜も一緒に読む?
今先生の漫画には文鳥様達が相変わらずいきいきと可愛らしく描かれてます。
文鳥漫画、描いてみたいなあ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<気になるふたり | Aya-iro note | もふのお手入れ>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
恥ずかしながら、読んだ事無い私でした。。。
文鳥さんの漫画?? なら見てみたいです☆
楓さんも書けますよ♪ 素敵なのが、、(^^)v
2011-08-27 Sat 08:08 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
「新しいメンバーが!?」と思ってしまいました)^o^(
『文鳥様と私』、私も大好きです♪
ナイゾウちゃんのファンなので、今は寂しいですが(>_<)
楓さんの文鳥漫画、読みたいです~っ\(^o^)/

楓さんの記事を拝見し、私もきびの緑穂を注文させていただきました(~o~)
ありがとうございます(#^.^#)
まだあげていませんが、反応が楽しみです♪

2011-08-27 Sat 10:56 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは。

「文鳥様と私」
文鳥飼いにとっては有名なマンガですね。
でも。。。大きな声では申し上げられませんが、
「立ち読み」 しか、したことなくて。。。。

ず~~~~~~と気になりつつ。
なんだか、この歳でマンガ買うの、どうしようかと(^_^;)
あ 私、楓さんのお母様くらいと思います。。。のでヾ(- -;)

でも、飼育書に匹敵するくらいの素敵なマンガなのですよね。きっと。

楓さん出版されたら、買いますよ~~~~!
書いて~~~(笑)
2011-08-27 Sat 20:53 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
とってもオススメですよ!
文鳥さんは可愛いし、ストーリーは面白いしカラーイラストは美しいです!
自分でもブログに載せようと思って一度描いてみたんですが、あまりにヘタすぎて没りました。

>マサキチ!さん
勘違いさせちゃって済みません。
新メンバーはぜひ自家製ひなひなで...と思っています。
他のご縁もあるかもですけどね。
ナイゾウちゃん可愛いですもんね。私もファンでした。
くじらちゃんも大好きなんだけど。
文鳥漫画はなかなか難しいです。
まずはイラストからかな?

緑穂、注文されたんですね。
きっと文鳥ズも喜びますよ。

>パステルさん
ええっ?私結構年ですよ?
母っていったらもうすぐ定年ですもん。
パステルさんの方が絶対若いです!
文鳥漫画、画力があったら描きたいんですが難しいです。
2011-08-27 Sat 21:34 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
私はまだ読んだことありませんが、
とても興味があります。
よく書店でお見かけするので、
一度買ってみようと思いました(^^)

弥生くんの正面顔がかわいすぎますね♥
2011-08-27 Sat 23:18 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
『文鳥様と私』おすすめですよ〜。
一羽一羽ホントにキャラが立ってて何度読んでも飽きないです。
弥生の正面顔を褒めていただいて嬉しいです♪
2011-08-27 Sat 23:46 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
