The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もふのお手入れ
2011-08-25 Thu 23:55
毎日の羽づくろいを欠かさないぶんちょこたち。
今日はそんなもふもふのお手入れの様子を追ってみました。

もふのお手入れ-1

弥生、いきなりちりからいった〜!
まるで白鳥のような優雅な姿勢です。
でもこれ、肝心な所は翼でしっかり隠してます。

もふのお手入れ-2

おっ!こんどはおちり、いきました。
ぷりけつですねv

もふのお手入れ-3

つぎはわき毛。
柔軟性もバッチリです。

もふのお手入れ-4

最後はももひきのお手入れ。
アンダーウェアにもしっかり気を配ってます。
ついでにもふちりもゲット!




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<文鳥様がやってきた♪ | Aya-iro note | 変身!(動画)>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
真っ白な将軍……いえいえ、王子様である弥生君。
優雅ですねぇ(●^o^●)

最初のショットではおちりを隠されてしまいましたが、その後でしっかりサービスしてくれているではありませんか~(~o~)

そうですね、カップルになるなら、弥生君と陽菜ちゃん、萌木君と卯月ちゃんがお似合いですね)^o^(
弥生君と陽菜ちゃんは食いしん坊さんカップルで、夫婦グルメリポートが出来ちゃいますね♪
2011-08-26 Fri 00:07 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
羽繕いの写真がきれいに撮れててすごいです!
私は、どれもこれもぶれぶれで、
白い幽霊のような写真ばかりです(^^;

弥生くん、熱心に羽を整えていますね(^^)
とってもイケメンだよ~。
2011-08-26 Fri 00:09 | URL | オハ #-[ 内容変更]
おはようございます♪
ほんと!白文鳥って、白鳥みたいですよね。
モモヒキまで切れになりましてね♪
でも白いからちょっとピントが合いづらく、
写真撮るの難しいですよね。
奇麗に撮れていますよぉ〜☆
2011-08-26 Fri 07:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
一枚目の写真、しっかり隠してて弥生君ガード固いかと思いきや、その後油断して丸見えですね笑。
今度は違う子でも実況おねがいします!!
2011-08-26 Fri 09:57 | URL | okome* #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
弥生はやっぱり王子様より将軍の方が似合う気がします。
食いしん坊...
以前はおちり死守してたんですが、今日はサービスしてくれました。
カップリング、いろいろ妄想しちゃいます。
最近弥生とうづが一緒にいる気がする...とか。

>オハ さん
高速カキカキされると撮れないのですが、今日は割とゆっくり羽づくろいしてたので激写しました。
文鳥さんはみんな身だしなみには気を使ってますよね。

>お米パンさん
そうなんですよね。全身白いからピント合いづらいです。
フィルムを気にしないでぱしゃぱしゃ撮れるデジカメでよかった〜。と思います。

>okome*さん
1枚目絶妙に隠してますよね。
でもその後は隙だらけの弥生でした。
他の子のも狙ってみますね☆
2011-08-26 Fri 21:18 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
