The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
変身!(動画)
2011-08-24 Wed 21:03
以前予告した(?)ひな換羽Before After動画、できました。
でもBefore Afterは以前タイトルで使ってしまったので
変身!に。

全員出演しているのですが、
一番出番が多いのはこの子。

変身-1

モデル立ちでおすましさん。
本編は、ラテンのノリで暑苦しい動画です。



そして...

変身-2

こちらはぷりっとこくび傾げ。
一人二役、ならぬ、一羽二役?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:7 | トラックバック:0
<<もふのお手入れ | Aya-iro note | やっぱり大好き小判型!>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
テンポのある楽しい動画でしたよ!
文鳥ズの様子がとても楽しく表されていました♪
うちと同じソフトですね♡
2011-08-24 Wed 21:52 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
すごいです~♪
楽しかったです(^^)
ツンツン写真、眉毛写真など、たくさんありましたね♥
こうしてみると、みんな変わりましたね~(^^)
2011-08-24 Wed 22:41 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こうして改めて拝見すると、みんな本当に大人っぽくなりましたね!!)^o^(
弥生君のまゆげぶんちょが懐かしかったです(笑)
どんどん大人っぽくなって行く弥生君達を拝見して、誰と誰が将来恋をするのかなぁ、とか、色々想像してしまいます(~o~)

2011-08-24 Wed 23:01 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
あは♪
ノリノリ具合に思わず笑いが!(*^_^*)
この曲をセレクトした楓さんのセンスがたまらなく好きです。

見た目がガラリと変わる時期ですものね。
こんな風に残しておくのも良い記念になりますね♪
2011-08-24 Wed 23:23 | URL | naomi #-[ 内容変更]
こんばんは。

う~ん、ホントに劇的変身をとげてますね。
羽の色だけではなく、お顔が大人の顔になってまし。ジャナイ なってます(^_^;)
トウモロコシ弁当沢山つけてる写真、 まつ毛がてきた写真、そして、
湯船にぷかぷかには、あらためて大爆笑!!

元気に大きくなったね。これからも元気でね。

2011-08-25 Thu 22:30 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
褒めていただいて嬉しいです。
同じソフトですね〜。
iMovie けっこう遊べますよねv

>オハ さん
嬢ちゃんずはもちろん、大人の配色になったんですが、
にいたんずも来たばっかりのときはもっとぽやぽやした感じだったのが、
まゆげやはげちゃんをへてすべすべつるん!になりました。

>マサキチ!さん
ホント、みんな大人になりましたよね。
まゆげ文鳥、久々の登場です。
カップルできてくれると良いな〜。
私としては弥生v陽菜、萌木v卯月なんてどうかなあ?
と妄想中。
だって弥生が卯月の上だと重そうなんですもん(笑)

>naomi さん
ノリノリでしょ?
夏だから暑く、いや、熱くいってみました。
そうですね。いい記念になりますね。
2011-08-25 Thu 22:34 | URL | #-[ 内容変更]
>パステルさん
うづ語、うつるでし (笑)
モロコシ弁当にまつげ、ぷかぷか...なんだかハプニング集みたいですね。
作りながら、色んなことがあったなあ...と思い出します。
2011-08-25 Thu 22:37 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
