fc2ブログ

やっぱり大好き小判型!

実家で小判型水浴び容器に出会ってから自分で水浴びするようになった嬢ちゃんず。
東京に帰って来てから、アウターバスでもするかなあ...?
と思って見ていたんですが、やっぱり小判型でないとダメみたい。
実家には何故かたくさんあったので、1コもって帰ってきました。

小判型-1

ケージにいれると、早速陽菜がご入浴。
*ケージの中が見苦しくて済みません。そろそろ大掃除しないと...

小判型-2

水浴び後、気持ち良さそうに羽のお手入れをしていました。
やっぱり水浴びするとすっきりするでしょ?
涼しいし。
アウターバードバスも広くて快適だと思うんだけどなあ。
でも小判型がいいみたいです。

3000hitありがとうございます!
これからも写真に動画に、がんばっていきたいです。

Comments 5

お米パン

おはようございます♪

すっかり小判型がお気に入りですね♡
そのうちバードバスへも入ってくれると
思いますよ♪
3000hitおめでとうございます!
これからもおじゃまさせて頂きます(^0^)/

2011-08-24 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

マサキチ!

おはようございます♪
嬢ちゃんずは、ついに自分からお風呂に入ってくれるようになったのですね(〃^ー^〃)
卯月ちゃん、陽菜ちゃん、えらいぞ!!(*≧∀≦*)

今は小判型オンリーでも、にいたんずが入浴している姿を毎日見ているうちに、きっとバードバスにも入ってくれるようになりますよ(o^−^o)

3000hitおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
これからも楽しみにしておりますo(*⌒―⌒*)o

2011-08-24 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

パステル

こんばんは。

女の子たちには、小判型が大人気なのですね。
自分で水浴びするの、楽しいことに目覚めたのですね。
文鳥さん達、ほんとに性格も好みもそれぞれですよね(^_^;)

2011-08-24 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

オハ

譲ちゃんズもすっかり大人になって、
自分で水浴びできるようになりましたね(^^)
えらいです。
小判型って文鳥さんの水浴び欲をかりたてるなにかがあるのでしょうか。
うちは、水道でもアウターでもしますが、
今度買ってきてみようかな(^^)♪

2011-08-24 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

こんばんは♪

>お米パンさん
小判型、気に入ったみたいです。
でもアウターバードバスにも入ってくれるようになると良いな。
3000hitありがとうございます。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

>マサキチ! さん
やっとひとり水浴びデビューしてくれました(^ ^)
にいたんずを見習ってアウターバードバスにもはいってくれるようになるかなあ?
3000hitありがとうございます。
いつも見に来て下さる皆さんのおかげです。

>パステルさん
小判型、女の子にモッテモテです。
水浴びの気持ちよさに目覚めてくれたのはホントよかったです。
好み、違いますよねえ。

>オハさん
水浴び、ひとりで出来るようになりました。
めでたい!
小判型はなにか魅力があるんでしょうね。
いままでずっとしなかったのに、小判型を入れたらその日にしましたから。
ピッチちゃんも小判型デビューしちゃいます?

2011-08-24 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © Aya-iro note All Rights Reserved.