The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
劇的びふぉーあふたー☆
2011-08-23 Tue 00:02
今日の主役はこの子。
ひな換羽がほぼ完了しました。

劇的ビフォーアフター-1

3ヶ月前には羽が抜けて飛べなくて、そこいらをちょこちょこ歩いてたうづが...

劇的ビフォーアフター-2

ちんまりきなこもちだったうづが...

劇的ビフォーアフター-3

今ではすっかりお嬢さんになりました。

劇的ビフォーアフター-4

背中はちょこっときなこが残ってるけど、
これも生え変わっちゃうかな?
あいかわらず我が家一のちびっ子ではありますが、
いっちょまえに大人の配色になりました。

そういえば嬢ちゃんずの動画ってまだ無いから、
ビフォーアフター動画でも作ろうかな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やっぱり大好き小判型! | Aya-iro note | 緑穂届きました♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁっ♪♪♪
卯月ちゃん、すっかりクリームなお嬢さんに(●^o^●)
卯月ちゃん、おめでとう~っ\(^o^)/
本当に美人さんですねぇ(~o~)


2011-08-23 Tue 00:23 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
卯月ちゃん!すっかりおネェさんですね。
クリームも奇麗ですね♪
きな粉餅が見られないのは寂しい気もしますが、
これからの活躍、期待していますよぉ☆
2011-08-23 Tue 07:12 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは。
卯月ちゃん、とっても綺麗になりましたね~♪
素敵なクリーム文鳥ちゃん♥
本当に劇的に変わりましたね(^^)
2011-08-23 Tue 20:31 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
卯月、大人になりましたよねえ。
あのちびちびきなこもちもちっこが...と思うと感慨深いです。
美人だなんて、照れちゃいます(^ ^..)

>お米パンさん
はいすっかりおねいさん気分です。
きなこもちもちも可愛かったのでちょっと寂しいですが、
クリームちゃんも綺麗なのでよしとします。

>オハ さん
白文鳥だとちゃんちゃんこを脱ぐだけなので
模様のある文鳥さんの変わりっぷりはすごいですよね。
きなこもちも大好きだったのですが大人の配色も優しくて好きです。
2011-08-23 Tue 21:57 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
