The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
帰ってきました!
2011-08-20 Sat 23:09
1週間の帰省から、東京の家に帰ってきました。
ぶんちょこ達も電車移動、お疲れ〜。
やっぱり住み慣れた我が家が一番かな?

帰ってきました-1

嬢ちゃんずは実家から持って来たトウモロコシをほおばって満足げ。

帰ってきました-2

弥生は早速おべんとつけたままゴキゲンでジャイアンソングを披露。

帰ってきました-3

萌木もいつものカーテンレールでお歌の練習をしてました。
明後日からまたいつもの日常が始まります。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<緑穂届きました♪ | Aya-iro note | 5ヶ月!>>
この記事のコメント:
お疲れ様でしたー(^-^)
4羽連れては大変でしたね。
でも一緒に移動出来る幸せっていいですよね。

弥生くんの「ジャイアンソング」に笑ってしまいました(笑)
萌木くん、尻尾が折れちゃってるよー(^^;)
うづたん、うづたん口調なんだけど見た目が以前と全然違って不思議な感じです!
2011-08-21 Sun 00:51 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます♪
お帰りなさい♪
電車での移動、お疲れさまでした!
お家へ帰って来て、楓さんも文鳥ズも
ほっと一息ですね。
弥生くんもホッとしてトウモロコシ
モリモリ食べたみたいですね♪
2011-08-21 Sun 08:34 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お帰りなさい)^o^(
みんなとの電車移動、お疲れ様でした(*^_^*)
全員との移動は、慣れておくと良いかもしれませんね!!
うちも何とかしなければ(汗)

美味しそうなお土産ですね(^v^)
みんな嬉しそうです♪

弥生君、すっかり真っ白な上様ですね(●^o^●)

2011-08-21 Sun 15:20 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>りんさん
出発直前に2羽ほど飛んで逃げられて、捕獲が大変でしたが
道中はちょっとケンカしたくらいでいい子にしていてくれました。
弥生はガキ大将でまさに我が家のジャイアンです。
お歌も前より形にはなってきましたがまだへタッピなんです。
うづも見た目はお嬢さんになりましたが中身はまだまだおこちゃまです。

>お米パンさん
実家では毎日モロコシさんや枝豆さんがあってご馳走だったですが、
やっぱり家が一番かも知れませんね。
トウモロコシもりもり食べてました。

>マサキチ!さん
電車移動中はみんないい子にしていてくれたのでよかったです。
全員での移動は避難とかの訓練にもなりますもんね。
ちょっと狭いけど、がんばってもらわねば。
弥生は結局灰色の羽を4枚残して後は真っ白になりました。
白いお着物の上様です。
2011-08-21 Sun 21:15 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
