The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
夏の味覚v
2011-08-18 Thu 00:02
今日は初物。
夏の味覚と言えばこれ、スイカだよ♪

すいか-1

まずは我が家の食いしん坊将軍、弥生から。
上様、お気に召されましたか?

すいか-2

そしてこの子も結構食いしん坊なんだよね。
陽菜、弥生のいないときは領有宣言しちゃいます。

すいか-3

萌木も、ちみっといただきましたよ。
しょりしょりして美味しいでしょ?

すいか-4

グルメレポートからは外れがちなこの子、卯月も食べてくれました。
だけどほんの一口ね。
やっぱり枝豆さんの方が人気かなあ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<つぼ巣デビュー☆ | Aya-iro note | 4ヶ月と卯月、初浴び!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
みんな美味しそうですね(^O^)
陽菜ちゃん、上様と食いしん坊の座を競い合ってる!?(笑)
萌木君は、美少年らしく、食べる姿もお上品で優雅ですね(●^o^●)
2011-08-18 Thu 00:29 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
真っ赤なスイカ、おいしそうですね。
しょりしょり…みんな上手に食べましたね。
飼い主さん達の分もとっておいてね〜♪
2011-08-18 Thu 07:31 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
困ったな・・・。
クリームガールズの見分けが難しくなってきました。
なにか特徴あります?
卯月ちゃん大きくなりましたよねぇ?
きなこもちの頃は全然違う2羽だったのに。

でも。元気に育って何よりです!(*^_^*)
2011-08-18 Thu 09:55 | URL | naomi #gwtWt38Y[ 内容変更]
こんにちは。

今日もとても豪華なおやつですね~
おやつというか ディナ-かしらん。

私、今年スイカまだです(T_T)
もちろんシロピコも。
あまりにおいしそうな食事風景、
週末あたり買ってみることにします。
2011-08-18 Thu 11:40 | URL | パステル   #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ! さん
みんなおいしくいただきましたよ。
陽菜は弥生に次ぐ食いしん坊です。
萌木は上品にちみっといきました。

>お米パンさん
スイカはやっぱり夏!って感じがしますね。
ニンゲンは一足先にいただきました。

>naomiさん
確かに卯月おおきくなりました。
でも並べてみるとやっぱり一回り小さくて、
頭やおなかの色が薄い方が卯月です。
あと、何となくまるっとした方が陽菜で
つんつんした方が卯月ですね。
本当に、きなこもち時代から見てると大人になったなあって思います。

>パステル さん
スイカはおっきいですもんね。
ちょっと豪華な気分になれますね。
シロちゃんピコちゃんスイカはまだですか。
週末が楽しみですね。
2011-08-18 Thu 18:13 | URL | #-[ 内容変更]
スイカ、みんな食べてくれたのですね♪
卯月ちゃんも、ちゃんと食べてて、えらいです~。
でも、枝豆派ですかね。

うちは、枝豆食べなかったんですよ~。
2011-08-18 Thu 23:13 | URL | オハ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
