The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
初めての水浴び!
2011-08-15 Mon 01:23
PCの充電が切れました(T T)
なので今日は母のPCから更新です。
今日、なんと陽菜が水浴びしました!!
論より証拠。
以下の写真をご覧あれ。

みずあび-1

だいぶ緊張気味ですが、初めての小判型水入れに興味を持ったらしいです。
*テーブルの上がトウモロコシで汚れていてすみません(> <)

みずあび-2

まずはおちりから、ちゃぽん。

みずあび-3

やった!水につかってぱたぱた~♪
ついに初水浴び達成です!

みずあび-4

ちゃんと最後までぱたぱたしました。
陽菜、初水浴び、おめでとう~!
小判型水入れ恐るべし!
卯月もしてくれるといいな~♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<嬢ちゃんず4ヶ月! | Aya-iro note | 帰るよっ!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
陽菜ちゃん!初めての水浴び♪
おめでとう!!!上手に出来たね。
うちも始めは小判型でしたよ。
卯月ちゃんの水浴びも、もうすぐ
見られそうですね♡
2011-08-15 Mon 07:37 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは
おめでとうございます!
初めての水浴び嬉しいですよね!(*^▽^*)/

上手にパタパタ出来てるし
陽菜ちゃん、頑張りましたね♪
2011-08-15 Mon 21:18 | URL | 7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 #ujw6LM.c[ 内容変更]
わー♪良かったですね(*^^*)
うづたんも、陽菜ちゃんに続いてくれるといいですね!
それにしても陽菜ちゃんの美しさに目が奪われます~。
クリーム文鳥さん、今まで見たことがないわけじゃないんだけど
こんなに綺麗だったんだ!って、楓さんの写真で知りました。

お尻からちゃぽん☆と入って行くのも可愛いですね(笑)
2011-08-15 Mon 21:18 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おめでとうございます♪
こんばんは♪
わぁっ!!
ついに、陽菜ちゃんが初水浴び!!\(^o^)/
おめでとうございますっ)^o^(
陽菜ちゃん、頑張ったね~(^O^)

陽菜ちゃんにつられて卯月ちゃんも初水浴びしてくれるといいですね(*^_^*)

ケージの仕切り、教えて下さってありがとうございます(●^o^●)
やはり、いざという時には手にケージを二つまでが限界ですものね!!
私も挑戦してみます(#^.^#)
2011-08-15 Mon 22:10 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
陽菜ちゃん、初水浴びおめでとう!えらかったね♪
あとは卯月ちゃんですね~。
卯月ちゃんも陽菜ちゃんにつられて小判型でするかもしれませんね(^^)
うづちゃんの初水浴び、楽しみにしています♥
2011-08-15 Mon 22:47 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パン さん
陽菜、やりました!
ふーちゃんほーちゃんも初めは小判型だったんですね。
卯月もしてくれるといいなあ。

>7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」さん
初水浴び、嬉しいです。
これで秋になっても水風呂でシャワーするはめにはならなくてすみそう。

>りん さん
陽菜をきれいだなんて、ありがとうございます。
卯月もあとちょっとしたらぴかぴかのクリーム文鳥さんになれそうです。
おちりからちゃぽん。可愛いですよね。

>マサキチ! さん
初水浴び、嬉しいです。
卯月も続いてくれるといいなあ。
ケージ、たしかに両手に1つずつが限界ですよね。
3つに仕切るのはちょっと大変そうですが、
カップルできちゃえばO.K.?

>オハ さん
初水浴び、小判型にしたらすぐでした。
いままでシャワーしたりきりふきしたりしてたのは一体...
まあ、私も楽しかったのでいいですが。
卯月も続いてほしいです。
2011-08-15 Mon 23:55 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

陽菜ちゃん、おめでとう~
上手に水浴びできたね!

おしりもフリフリできてるね。
向こうに写ってるのはうづちゃんかしら?
2011-08-16 Tue 22:12 | URL | パステル  #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
ありがとうございます♪
向こうに卯月が写ってますね。
卯月も興味あるみたい。
2011-08-17 Wed 00:15 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
