The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぶんちょこほるだー!
2011-08-11 Thu 23:25
作っちゃいました(> <)
うちの子グッズ第2弾!
ぶんちょこほるだーだよ♪
明日から鍵束につけて通勤するんだv

ぶんちょこほるだー-3

一番手は陽菜。ちゅvっとした写真、いただきました!

ぶんちょこほるだー-2

萌木は優しげな雰囲気がひなひなのときから変わってないんだよね。

ぶんちょこほるだー-4

変わったのはこの子、うづです。
このころはまだきなこもちもちほっぺだったもんね。
今じゃすっかりお嬢さんになって。

ぶんちょこほるだー-1

全然変わってないのは弥生。
ホント顔がおんなじなんですけど。
ぜんぜん進歩してない
いやいや、いつまでも子供心を忘れずに!?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ダイビング文鳥! | Aya-iro note | シンクロぷるぷる!(動画)>>
この記事のコメント:
こんばんは。

すごいですね~!^^
ぶんちょこほるだー!

私も作ろうかな・・。
UMAチョコ・・^^;
みんなかわいい♡
楓さんのアイがいっぱいつまってますね^▽^
弥生君のなんだよう。がおもしろくてかわいいです~。
2011-08-11 Thu 23:43 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
可愛い♪
こんばんは♪
ぶんちょこほるだー、可愛いですねぇ(●^o^●)
しかも全員分♪
これを持って通勤はウキウキですね)^o^(

ストラップも良さそうですよねぇ♪
私はストラップ作りは迷っていたのですが、携帯の機種変もいたのでやはり作ってみようかなぁと思いました(#^.^#)

新しいグッズが出来たら、また見せて下さいね~(~_~)
2011-08-12 Fri 00:38 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
可愛いのが出来ましたね♡
これでいつでも一緒☆
みんなコラボして嬉しそう(^^)/
2011-08-12 Fri 07:08 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
わあ、可愛い♥
うちもつくろうかな~。
いいですね、これでいつでも一緒です♪

卯月ちゃんが一番劇的に変わりましたね(^^)
今じゃすっかりレディに・・・♥
弥生くんの正面顔がたまらなく可愛いです!
2011-08-12 Fri 11:23 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>クワン10さん
UMAチョコちゃんほるだー、いいですね。
もし作ったらぜひ見せて下さいね。
弥生のこの顔はお気に入りです。

>マサキチ!さん
全員ぶん、作っちゃいました。
にいたんずでひとつ、嬢ちゃんずでもうひとつです。
ストラップもいいですよねえ。
作ったらぜひ教えて下さいね。

>お米パンさん
可愛い写真を選りすぐりました♪
いつも一緒に通勤しますよ(^ ^)

>オハさん
ピッチちゃんほるだー、作ったら可愛いだろうなv
卯月は大人になっちゃいましたねえ。
弥生のこの表情はとっても気に入ってます♪
2011-08-12 Fri 22:56 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

おおー
ぶんちょこほるだー
いいな。 鍵にいつもついてて外出してる時に
いつも一緒気分ですね。

うづちゃん、すっかりお姉さん顔ですね。
弥生ちゃん、そのままだわぁ (^_^;)

こうしてみると、文鳥さんの成長もそれぞれなんですね。
2011-08-12 Fri 22:58 | URL | パステル  #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
一緒ですよ〜v
卯月はすっかり変身しましたね。
弥生はちゃんちゃんこ脱いだだけで変わらないです。
2011-08-13 Sat 18:19 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
