The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
枝豆さん再び!
2011-08-09 Tue 23:58
実家でとれた枝豆さん、しばらく前にあげてから冷凍しといたのをひさしぶりにあげてみました。
まずはグルメレポートと言えばこの方、

枝豆さん再び-1

上様!
ご満悦の様子で無心に食べてました。

枝豆さん再び-2

萌木はぶんぶん振り回してうれしそう。

枝豆さん再び-3

陽菜はグルメレポートのお手本のようにこっちを向いてにっこり。

枝豆さん再び-4

食べ物の話題からは外れがちのこの子もしっかりほおばってます。
卯月はにいたんずが食べてるおこぼれをちょっと離れたところで食べてることが多いかな。
いっぱい食べてね!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<シンクロぷるぷる!(動画) | Aya-iro note | パステル嬢ちゃんず♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
美味しそうに食べましたね♪
弥生くんもくわえてから首振るのですね〜
うちのほーちゃんと同じ!
散らかっちゃいますよね(汗)
卯月ちゃんおべんとつけて美味しそう♡
2011-08-10 Wed 07:22 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
枝豆、大人気ですね(*≧∀≦*)
上様も満足((o(^∇^)o))
ぶんぶん振り回して喜びをアピールする萌木君、可愛いです(//∇//)
陽菜ちゃんはカメラの方を見てにっこり……流石ですっ!ヽ(・∀・)ノ
卯月ちゃんも美味しく食べられたようで、良かったです(^o^)

みんなが喜んでいる姿は本当に癒されます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2011-08-10 Wed 07:53 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ご実家で採れた枝豆の美味しさは格別でしょうね。
うづちゃん、お兄ちゃんたちのおこぼれでも
美味しく食べれてよかったね。
2011-08-10 Wed 14:56 | URL | パステル  #8RbG.4m2[ 内容変更]
萌木君のぶんぶんが特に可愛いです(*´ω`*)v
みんな、とても可愛いのですがっ><*
文鳥さんって結構力強いですよね!
振り回したりひっぱったり…(笑)
枝豆ってあげたことないのですが、うちの子は喜んでくれるかしら…?
なんだか本当においしそうに食べているので、つられそうですw
2011-08-10 Wed 16:15 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パン さん
くわえてからぶんぶん、しますね〜。
たしかに散らかっちゃいます。
でもそこがまた可愛かったりv

>マサキチ! さん
枝豆さん、みんな大満足です。
全員でのグルメリポートはなかなかないので、
できてよかったです。

>パステルさん
実家産は皮まで安心でいいですね。
卯月は最弱文鳥なのでなかなか好き放題は食べられないのですが、
美味しく食べてくれたら良いなと思います。

>とよのさん
ぶんぶん、可愛いですよねv
枝豆さん、うちの子達は初回からみんな食いついてましたよ。
リンちゃんも気に入ってくれると良いな♪
2011-08-11 Thu 00:00 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
