The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
パステル嬢ちゃんず♪
2011-08-09 Tue 00:36
日曜日、雷雨で外に出られなかったのでパステルを描いてました。
今回は嬢ちゃんずです。

パステル嬢ちゃんず-1

卯月のもふもふが上手に描けて満足です♪
大きいのはHPにて。タイトルの横の羽をクリックすると飛びます。

パステル嬢ちゃんず-2

記念にモデルの二人とパチリ☆

パステル嬢ちゃんず-3

卯月はこの頃と比べると、ずいぶん大人になりましたねえ。
ほっぺもすっかり白くなったし。
ひな換羽もあとちょっと。
大人のレディーに変身しようか?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<枝豆さん再び! | Aya-iro note | 今日はみんなでぬれぶんちょ♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
すごい!!かわいい(♡♡)
それに大きな絵なのですね♪
パステルカラーで楓さんの愛情が
とても伝わってくる絵です。。。
ふたりともとても満足しているみたい(^^)
2011-08-09 Tue 07:19 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
わぁ〜!
可愛いですねぇ(o^・^o)
今回は嬢ちゃんずなのですね♪
相変わらずお上手で、ふんわり優しいタッチに癒されます(*´∇`*)
早速アートギャラリーにもお邪魔させていただきましたo(*⌒―⌒*)o

嬢ちゃんずと並ぶと、とっても大きいのだなとびっくりしましたo(^∇^)o
こんなに素敵で大きな絵があったらいいですねぇ♪ヽ(´▽`)/

2011-08-09 Tue 07:30 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
お~♪(*^_^*)
似てますねぇ!雰囲気も良くて。ステキです♪

記念写真もいいけど、こうして絵に残せるって素晴らしいですね!

羨ましい限りです♪ いーなー。
2011-08-09 Tue 07:57 | URL | naomi #gwtWt38Y[ 内容変更]
わ~♡
嬢ちゃんずの ヒナパステル^0^
かわいいですね~!

うづちゃんも お姉さんになってきて・・。
なんだか感慨深いです・・^^

うちも写真だけでなく何か残せたらなぁ~。
楓さんに チキチョコのもお願いしちゃおうかしら!?(笑)
なんて。(キクスイさんのカレンダー載らないかなあ・・。^^;)
2011-08-09 Tue 15:52 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
すごいすごいです!
絵かわいいです♥
それにしても、大作だったのですね!
大きさにびっくりしました☆

いいな~いいな~絵が上手なのうらやましいです(^^)
2011-08-09 Tue 20:43 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
ありがとうございます。
にいたんずのはちょっと自分としてはまだまだな仕上がりだったので嬢ちゃんずはデッサン頑張りました。
ふたりも満足してくれるといいなあ。

>マサキチ! さん
HPの方にも足をお運びいただいてとても嬉しいです!
パステルはもふもふとか柔らかい質感が出せるので好きな画材です。
油絵基準だと一番小さいくらいの大きさなのですが、
実物の嬢ちゃんずと比べるとやっぱり大きいですね。

>naomiさん
お褒めいただきありがとうございます。
せっかく部活で絵をやったいたのだから、
記念を残すのには生かしたいですね。
でもパステルはクレヨンみたいな感覚でわりと手軽にできますよ。

>クワン10さん
卯月、相変わらずちびちゃんだけど、お姉さんになってきましたよね。
チキちゃんチョコちゃんですか、ぽやんな感じのチョコちゃんはパステルと相性が良さそうです。
キクスイさんのカレンダーに応募なさってるんですね。
載ったらぜったいゲットですね!

>オハ さん
ありがとうございます。
油絵では大きいものは自分の背丈よりでかいのでこのサイズは割と小さいイメージなのです。
パステルも指でこすって色を混ぜたりするのでこの位大きい方がかきやすいです。
高校大学と美術部で描いてたかいがありました(^ ^)

2011-08-09 Tue 21:57 | URL | #-[ 内容変更]
すばらしい!!
すごいです!イラストめちゃめちゃ可愛い~♪
パステルってふんわりやわらかい感じに描けるんですね。
楓さんの技量のなせる業かな?
毎日見てるのに、文鳥も雀も上手く描けない私は、楓さんや1号が神に思えます。。。
2011-08-09 Tue 23:12 | URL | カッパ小屋 #Q6uZzyCU[ 内容変更]
>カッパ小屋さん
ありがとうございます。
パステルはふわふわのものや柔らかい表現が得意な画材なのです。
カッパ小屋さんのイラスト担当は1号さんなのですね。
とっても可愛いですよね。
イラストも描いてみたいなあ。
2011-08-09 Tue 23:45 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは^^
うっはー♡
素晴らしいです(。→∀←。)
あったかい絵ですねー♡

絵とかは、やっぱ才能も必要ですからねー。
羨ましいです。
老後とか、のんびり絵とか描いて暮らしたいですよ・・・。

このままじゃ、何も出来ない人になってしまいます(・ω・;A)
2011-08-10 Wed 01:44 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんにちは。

おお 楓さんすっごい~
かわいいです~♪

そうそうこんなキョトントした表情ね、
しますね。
ほんとにかわいいです~
2011-08-10 Wed 14:53 | URL | パステル  #8RbG.4m2[ 内容変更]
>*なな*さん
ありがとうございます。
才能はないですが愛はありあふれてます!
老後に絵、描きたいな〜♪
老後になる前からちょこちょこ描くけどね☆

>パステルさん
お褒めくださって嬉しいです。
陽菜のきょとん顔、堪能しちゃって下さい♪
2011-08-10 Wed 23:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
