The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
今日はみんなでぬれぶんちょ♪
2011-08-08 Mon 00:17
今日は夕方雷雨が酷かったですね。
埼玉の実家は停電になったそうです。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

今日は週一のガールズシャワーデイ。
でもこの間の事件で放鳥中は目を離しちゃいけないなと痛感したため、
にいたんずも一緒にシャワーを浴びることにしました。

今日はみんなで湯けむりぶんちょ-1

文鳥さんががシャワーを浴びるときはダイブするといけないのでニンゲンは水風呂なのですが、
やっぱりお風呂場は湿度高いですね。
なんか弥生顔でかいよ?

今日はみんなで湯けむりぶんちょ-2

今日はダイバーは不在で、わりと平和にシャワー浴びられました。
みんな揃ってぬれぶんちょですね。

今日はみんなで湯けむりぶんちょ-3

ケンカしないで仲良く乾かしなさいね?

今日はみんなで湯けむりぶんちょ-4

萌木は換羽中でつんつくだからか、脂が少なめだからか、ひなひな返りしてます。
頭の毛が二本立ってるよ。

来週は帰省するので実家でシャワーかな?
ホントは嬢ちゃんずにも自分で水浴びして欲しいけど...(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<パステル嬢ちゃんず♪ | Aya-iro note | 投薬終了!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
♪♪みんなでシャワー☆
楽しそうですね。みんなぬれぬれで
かわいい♡
ご実家埼玉ですか〜
娘も埼玉で一人暮らしですよ〜(^^)/
2011-08-08 Mon 07:21 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます(o^−^o)
昨日の夕方から雨も降って雷も鳴って……本当に不安定な天気がつづきますね(;>_<;)
ご実家の方では停電も!?
大変でしたね!!

今回はみんなでシャワーだったのですね(o^・^o)
萌木君は二本の毛が可愛いですねぇ(//∇//)

今回はダイバーがいなくて良かったです(^o^)
2011-08-08 Mon 07:45 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
手のひらで、羽をパタパタと乾かしたら、
かなりシブキがかかることでしょう^^
愛ですね^^
2011-08-08 Mon 14:45 | URL | Mery #/XUM9e/2[ 内容変更]
こんにちは。

みんなそろってシャワー 楽しそうです~♪
女の子たち、もう少しお年頃になったら
じぶんからするかなあ~
2011-08-08 Mon 16:05 | URL | パステル  #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは
皆でシャワー!
衝撃的な可愛さです!!(///∇//)

楽しそうですね♪
もう少しで、自分で水浴びするようになるかなぁ
ガールズシャワーデイが
見れなくなるのは少し残念(ノ◇≦。)
2011-08-08 Mon 19:35 | URL | 7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 #ujw6LM.c[ 内容変更]
みんなでそろってる~!
腕にとまっている姿がかわいすぎます!♥
萌木くん、換羽中でひなひな返りしててかわいいです。

ガールズは自分でお風呂入れるようになるといいですね(^^)
2011-08-08 Mon 20:56 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パン さん
ぬれぶんちょは幼げに見えて可愛いですよね。
娘さん埼玉なのですね。
私は来週ぶんちょたちを連れて帰ります。

>マサキチ! さん
先週は雨が多かったですよね。
でも今週は晴れて暑くなりそう。
萌木はぴこっと毛が立ってました。

>Meryさん
たしかに結構しぶき来ますね。
でも私も風呂上がりなので大丈夫です!

>パステルさん
みんなでお風呂もなかなか楽しかったです。
でも嬢ちゃんずには自分で水浴びするようになって欲しいものです。
年頃の女の子が汚ギャルじゃあねえ(^ ^;)

>7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
ガールズシャワーデイ、夏の間はしてもいいんだけど
秋がくる前に卒業してくれるといいなあ。
涼しくなったら水風呂は辛いので。

>オハさん
初めての場所とか濡れてるときとかはみんなでいた方が安心みたいです。
ガールズ、自分でシャワー出来るようになって欲しいです。
2011-08-08 Mon 21:55 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
