The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ひかえめに、もんろ〜?
2011-08-03 Wed 00:27
昨日に引き続き陽菜です。
窓を開けたらちょこっとですがもんろ〜してたので撮ってみました。

ひかえめにもんろー-1

ちょこっとだけスカートの裾が風にそよいでます。

ひかえめにもんろー2

う〜ん。なんかね。もんろ〜というよりは...

ひかえめにもんろー-3

うん、どうみてもまるまるぶんちょもちだよ。
マシュマロでもいい感じかも。
陽菜ふっくらもふもふで表面はすべすべなめらかだもんね。
ちょっと焦げ目の入った、ぶんちょこマシュマロで決まり!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<にぎころぶんちょ | Aya-iro note | 陽菜、TV出演!?>>
この記事のコメント:
こんばんは
「もんろ~」って何だろう?と思って
写真を拝見したら
なるほど!(≧▽≦)
ドゥドゥッピドゥの
「モンロー」ですね(笑)
陽菜ちゃん可愛いです♪
2011-08-03 Wed 02:15 | URL | 7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 #ujw6LM.c[ 内容変更]
おはようございます♪
陽菜ちゃんのモンロー可愛いです♪
もうちょっと大人になったらお色気出るかな(笑)
焼きマシュマロ!美味しそう♡
2011-08-03 Wed 07:15 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
おはようございます♪
おぉっ、陽菜ちゃんのもんろ〜ですね!!
なびいてますねぇ(~o~)

ぷぷっ、まるまるぶんちょもちとマシュマロさんとのお言葉に笑ってしまいました!!)^o^(
たしかに、まんまるでとっても可愛いです!!o(^o^)o

陽菜ちゃん、すっかりクリームさんですね(*^^*)
2011-08-03 Wed 07:29 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは。

キャー ひなちゃん、かわいいですね~
もふもふで、ひよこちゃんみたい。
ふっくら大人の羽になってますね。
テレビ出演依頼も決して夢ではないよ~
2011-08-03 Wed 16:50 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」さん
はい。マリリンです。
ちょこっとですけどね(^ ^;)

>okomepan さん
そうですね。今はまだおこちゃまですからね。
陽菜には健康的な色気のある美女を目指して欲しいです。

>マサキチ!さん
陽菜は弥生と我が家の一位を争うもふもふっこなので
よく丸くなってます。
すっかりくりーむさんになって、こんがりきつね色の頭が美味しそうなんですよね〜。

>パステルさん
陽菜、確かにひよこちゃんちっくな丸さです。
おとなの羽になってふわもこになりました。
目指せテレビデビュー?
2011-08-03 Wed 22:36 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
