The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
陽菜、TV出演!?
2011-08-02 Tue 01:14
...といっても、今はなき超アナログTVね。
今日はよさげな生写真?がないので
写真で遊ぼうシリーズ第3弾をお届けします。
題して、
陽菜、TV出ちゃった!?

TVの中の陽菜-s

昔懐かしの箱TVに入れちゃいました。
もうちょっと箱をなんとかしたかったところですが、
お見逃しください。

TVの中の陽菜-2

きみきみ、それは無いから大丈夫(- -)//


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ひかえめに、もんろ〜? | Aya-iro note | 今週のぬれぶんちょ>>
この記事のコメント:
ひーなーちゃーんーがーー!
めちゃくちゃ綺麗!!可愛い!!
クリームちゃん、色合いがすごく優しい(*´艸`)
どきどきしている写真に惚れてしまいました☆
2011-08-02 Tue 01:44 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます♪
陽菜ちゃん、TV出演おめでとう!!
可愛く映っていましたよ〜♡
ほんとに依頼がくるかもよ(*^^*)v
2011-08-02 Tue 07:18 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
可愛いね^^
TV出演ですか♪
可愛い^^
キレイなクリーム文鳥さんになりましたね。

うちにも2羽のクリームのメンズさんが居ます。
お目々もまん丸でおんなのコの様・

陽菜ちゃんって名前も可愛いですね。
2011-08-02 Tue 16:36 | URL | Chicchi&jyujyu@Mama #KDmSp40.[ 内容変更]
陽菜ちゃん、かわいい♥
テレビ出演依頼きてもおかしくないですよ~。
ちゃんと準備しておかないと!(笑)
ん~かわいいです~。
あれ?お口になんかついているように見えますが??(^^)
2011-08-02 Tue 20:57 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは。

陽菜ちゃんほんと美人さんに・・・♡
ふわふわきれいですね~!

いいなあ・・。
チョコ パサパサ・・^^;
陽菜ちゃんに つやぴか分けてもらわないと(笑)
2011-08-02 Tue 23:07 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>りんさん
陽菜にお褒めの言葉、ありがとうございます。
すっかりクリームぶんちょの配色になりました。
中身はまだまだおこちゃまですが、いつか彼氏ゲットして欲しい。

>okomepan さん
レトロTVに出演させてみました。
昔のTVの方が、
今の液晶TVより特徴があってザ・テレビって感じなんですよね。

>Chicchi&jyujyu@Mamaさん
ようこそおいで下さいました。
クリームのメンズがいらっしゃるのですか。
うちは多分2羽とも女の子です。
クリーム男子は色が淡いこともあって優しいイメージですね。

>オハさん
えへへ。実はお口にトウモロコシがついてます。
まだまだ陽菜の頭の中は食べ物が一番みたいです。
2011-08-02 Tue 23:27 | URL | #-[ 内容変更]
>クワン10さん
陽菜はひな換羽が終わったばかりでつるすべです。
にぎりごこちぐーですよ。
チョコちゃんは換羽中ですよね。
羽もぱさぱさして辛いけど、おわったらつるぴかになれるもんね!
2011-08-02 Tue 23:29 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん、TV出演ですね!!
懐かしいこの感じ、なんだか嬉しくなってしまいました(~o~)

陽菜ちゃん、そのうち本当にTV出演のオファーが来るかもよ!?
2011-08-02 Tue 23:48 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
箱TV、レトロな感じでしょ?
このTVにはちょっと色が分離してる感じの画像が合いますよね。
陽菜、TV出演のオファーに備えて、まずはお口綺麗にしとく?
2011-08-03 Wed 00:21 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
