The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
文鳥まつり09、始まりました!
2015-10-23 Fri 21:50
今日からいよいよ
年に一度、文鳥グッズと文鳥好きさんが大集合するイベント、
文鳥まつりが始まりました!

ブース

楓工房のスペースは入り口から入って3つ目のレジの前。
ミニタオル見本のタペストリーが目印です♪


ミニタオルー雪ぶんちょ のコピー

今回の新作その1、雪雫ミニタオル。
ふっくらもっちり淡雪ぶんちょです。

PA120297 のコピー

新作その2、マイクロファイバークロス『文菓子司 まごひなや』。
和菓子屋さんの粗品をイメージしました。


PA230415 のコピー

新作その3、A4クリアファイル『鬼灯夜行』。
表は華やかな和の間、
裏は和製ハロウィンで、昼間とは打って変わって妖しげな雰囲気に。
文鳥の妖怪っぽいちょっと悪そうな表情にもご注目。

レジンの新作はこちら。

PA220400 のコピー

柑橘ぶんちょミニピンブローチ。
中に入っている文字の"Lonchura oryzivora"は文鳥の学名です。


PA220396 のコピー

雪ぶんちょミニピンブローチ。
季節先取りでシェルの雪にずぼっとさせてみました。


PA220403 のコピー

ダイヤのミニピンブローチは本体が薄めでシンプルなので鍵チャームをつけてみました。
これも学名入りです♪


PA220389 のコピー

丸ペンダントは秋らしく金銀両方暖色パールをつけてみました。
チェーンの長さは40cm、ペンダントが鎖骨の下に来る位の長さです。


ぽけひなぶん のコピー

前回京急で初お目見えのCD判ミニ写真集、『ぽけひなぶん』ももちろん出します♪
もっちりふわふわやんちゃなヒナブンの魅力をミニサイズにぎゅぎゅっと詰めました☆


缶バッジx6 のコピー

同じく準新作の見詰める文鳥缶バッジ。
2コセットで出しますよ〜。


ミニタオルー桜南天 のコピー

冬物なので今までは百貨店催事などでちらちら出す程度だった桜南天ミニタオルも
そろそろ季節が近くなってきたので本格的にイベント投入しまよ!


文鳥まつり09お品書き−480

最後に全体のお品書き。
ブログだと小さくてみ辛いので大きい版はこちらです。
今回初だしの新作にはピンクのリボン、
準新作にはオレンジのリボンをつけました。

種類が多いため各柄机の上にはあまり数量が置けないのですが、
品物は多めに用意してあるので、
お目当ての柄が出ていなかった場合も机の下に在庫がある場合があります。
スタッフの方に尋ねてみて下さい。

今年も例年通り、あるいはそれ以上に盛況な様子で、
混乱を防ぐため主催さんからアナウンスが出ています。
初めていらっしゃる方はもちろん、常連の方もぜひ一度
文鳥まつり公式サイトに目を通してからお越し下さい。


写真が多く大変長くなってしまいましたが、
ここまで読んで下さって本当にありがとうございます。
今年も文鳥さんへの愛と情熱の溢れる夢空間が出来ていますので、
ぜひ遊びにおいで下さい。

私は25日(日)の日中お手伝いスタッフをさせていただきます。
別室で事務作業をしていて会場にはいないこともありますので、
お知り合いの方で会場にいらっしゃる時には
twitter、ブログコメント、メール等で事前にお声がけ下さると嬉しいです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
| Aya-iro note | NEXT>>
