The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
明日から文鳥まつり♪
2013-10-23 Wed 22:23
前記事のコメント返信がまだなのですが、イベント告知です〜!

文鳥の日、10/24(木)から10/28(月)にかけて、吉祥寺で行われる文鳥グッズ販売会

文鳥まつり

に出展させていただきます♪
詳細は左上のバナーからHPに飛んでご覧下さい。

とても人気のイベントで、入場制限などがかかる可能性も高いので、
お越しになる方は事前にぜひこちらをお読みになってくださいませ♪

文鳥まつり07ご来場のお客さまへ

今回は週末に台風の接近が予想されています。
どうか無理はせず、お気をつけていらしてくださいね。

会場全部が文鳥一色!
搬入の時回ってみても素敵グッズがもりもりで、文鳥好きさんには堪らない空間と化してます(> <)
文鳥好きさんでなくても、思わず文鳥の魅力に目覚めてしまうかも?
私自身お客さんとしてお買い物に行くのがもう楽しみで仕方ありません♪


うちのとこは

文鳥まつり告知-1

こんな感じです♪

最近、ポストカードが増殖中。

文鳥まつり告知-3

今回デビューの栗まんじうポスカ♪
龍ちゃんとくりくり(灯)のもえひなっ子姉弟が和菓子屋さんの手先と化しますw
宛名面は和菓子職人...ならぬ、和菓子職鳥として萌木と陽菜も顔出ししてます。
もえひな屋、蕎麦屋の横に甘味処も併設してるらしい......?

文鳥まつり告知-5

かくれんぼポスカ。
こちらは学生の時に描いた油彩をもとに自家印刷で試しに作ってみました。
好評だったら印刷に回そうかなという魂胆......|柱|_ σ) じーっ

その他にも

最近作ったばかりのものが、ちょっと前にブログで出してた

*5色ひな盛り
*ひなひなWもふちり(文鳥児童ポルノ疑い)


リニューアル版で

*ざるぶんちょ
*もえひなっ子一列白羽
*ざるぶんちょ&裏ざるぶんちょ<雲竜和紙ver.>

などなど、約150枚のポスカが会場でお待ちしています♪

文鳥まつり告知-2

もうひとつの新作目玉はミニタオル第2弾!
今回は少し小さめサイズのフルカラーで作ってみました。
ポスカと同じ5色ひな盛りで、背景違いです。
印刷はかなり濃いめに出てポスカとはまた違ったカントリーな雰囲気になりました。
微妙にオリンピックっぽくもある......?
この5羽のモデルは雛時代のもえひなっ子達で、
白文鳥:あんちゃん(杏)
シナモン文鳥:灯(くりくり)
シナモンパイド:苺姫
桜文鳥:龍ちゃん
シルバー文鳥:葵君(雨ちゃん) です♪
第一弾の方は今回出すのでおそらく最後になりそう。

文鳥まつり告知-4

あと、少量ですが最近作り始めたレジンアクセサリーの試作品を出します。
まだ腕が未熟で、気泡がはいっていたりするものもあるので、
そういう場合はアウトレット品としてお求めやすいお値段にしました。
実は最初に納品できたのはこの3つだけで全てアウトレットという......(- -;)

文鳥まつり告知-6

初日と26日に出来るだけ追加納品する予定ですが、
今の私だと1個作るのに1時間位かかってしまうのでほんとちょこっとかな(^ ^;)
追加納品のあと、体調が大丈夫ならば会場でお手伝いさせていただこうと思っているので、
24日と26日午後にいらした方とはもしかしたらお会いできるかも?


愛らしかったり、綺麗だったり、ユーモラスだったり......と、
会場にはとにかく素晴らしい作品が多いので、きっと頭と懐を悩ませる事になりそうですが、
うちの作品達も気が向いたら手に取ってくださると嬉しいです♪

年に一度の文鳥のおまつり、楽しみましょう!



*イベントにいらっしゃらない/いらっしゃれない方へ
秋の鳥イベントラッシュが終わったら通販ページをリニューアルして、ポスカ等加えます。
しばらくお待ちくださいませ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:6 | トラックバック:0
| Aya-iro note | NEXT>>
