The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
きなこもちっこ、来たる!
2016-09-10 Sat 17:58
ブログでのご紹介がすっかり遅れてしまいましたが、
この春、ひなぶんをお迎えしました。

P3311047 のコピー

3月末、我が家に3年ぶりのきなこもちっこが......ヽ(;▽;)/
2月末に鳥作家の先輩でもあるしさちさんのお宅で誕生した
生後1ヶ月のふわふわひなっ子です。


P3310998 のコピー

お迎え時にはまだ挿し餌中で、
お家であげていたごはんセットをいただきました。
環境変化の負担はかかるものの、
ごはんだけでも出来るだけ慣れ親しんだものをという
まさに愛情弁当......(T T)
とてもありがたかったです。


P4031156 のコピー

ご実家で文鳥のご両親としさちさんの愛情をたっぷりうけたもっちりひなっこは、
大変破壊力のある愛らしさでニンゲンをメロメロにするのでした。


この子をお迎えした後、
4月に急遽萌木の脚の手術があったこともあってばたばたしており、
ブログの方がすっかりお休みになってしまっていたのですが、
写真はたくさん撮ってあるので、
日常記事の合間に少しずつひなひな成長記も載せていけたらなと思います。





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:3 | トラックバック:0
<<お疲れまんじゅう | Aya-iro note | 萌木再診>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
紋にご心配とあたたかいエールをありがとうございます。
お蔭様で、今日退院出来ることになりました。
ポリープだったみたいで、再発してしまう可能性があるので、気を引き締めて発情妨害して行こうと思っています><

呼春君、雛毛時代が本当にきなこもちみたい!
可愛いですね……(∩˃o˂∩)♡
呼春君、立夏ちゃんとくっつかないかなぁ……(^ω^;)
しさちさんのお弁当、愛情がたっぷり詰まっていますね(*´˘`*)♡
しかも、容器が可愛くて丁度良いサイズ!
2016-09-11 Sun 10:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
かわいい♡
やっぱりヒナヒナの可愛さは別格ですね(*^_^*)
私もにぎにぎしたい・・・。
これからの成長楽しみです(^O^)/
2016-09-12 Mon 22:52 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
紋ちゃん退院よかった!
どうか再発しませんように...

オトナになっても可愛いけれど
きなこもちっこ時代、本当可愛かったです...(T T)
今の所初恋の(一見)儚げなトリツマをストーカーをしていますが、
これから始まる恋の季節、黒ヘルの健康娘にも眼を向けて欲しいものです。


>オハさん
ありがとうございます(*´▽`*)
オトナの文鳥さんももっちり可愛いけれど
ヒナの時期限定のふわふわな愛らしさはやはり堪らなかったです。

2016-09-15 Thu 01:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
